トップ > フリートーク > フリートーク > お久しぶりです!最近育児も家事も仕事も充実し... サヨ 2026/06/23 12:15 <p>お久しぶりです!</p><p>最近育児も家事も仕事も充実しすぎて時間が足りない!メンタルやばい!でした💧</p><p>ちょっと息抜きしたい、ほぉ〜と母に呟いたらお出かけに連れてってくれました🚗神!ジェラピケカフェで食べれんくらい可愛いラッコのジェラート🍨(食べた)</p><p>親ってすごいわ偉大やわ、と気づいた時に親孝行をしましょう🙂↕️🌱</p> お久しぶりです! 最近育児も家事も仕事も充実しすぎて時間が足りない!メンタルやばい!でした💧 ちょっと息抜きしたい、ほぉ〜と母に呟いたらお出かけに連れてってくれました🚗神!ジェラピケカフェで食べれんくらい可愛いラッコのジェラート🍨(食べた) 親ってすごいわ偉大やわ、と気づいた時に親孝行をしましょう🙂↕️🌱 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おはぎ 2026/06/23 17:20 わ〜!アイスかわいいですね🧸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サヨ 2026/06/24 10:52 おはぎ 黒ゴマ味で味も最高でした🍨 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜!アイスかわいいですね🧸