フリートーク

2026/06/23 12:15

お久しぶりです!

最近育児も家事も仕事も充実しすぎて時間が足りない!メンタルやばい!でした💧

ちょっと息抜きしたい、ほぉ〜と母に呟いたらお出かけに連れてってくれました🚗神!ジェラピケカフェで食べれんくらい可愛いラッコのジェラート🍨(食べた)

親ってすごいわ偉大やわ、と気づいた時に親孝行をしましょう🙂‍↕️🌱

1件のコメント (新着順)
おはぎ
2026/06/23 17:20

わ〜!アイスかわいいですね🧸


サヨ
2026/06/24 10:52

黒ゴマ味で味も最高でした🍨