フリートーク

フリートーク

カテゴリを選ぶ
全て フリートーク 自己紹介
フリートーク 93件
ユーザー画像

お久しぶりです!最近育児も家事も仕事も充実しすぎて時間が足りない!メンタルやばい!でした💧ちょっと息抜きしたい、ほぉ〜と母に呟いたらお出かけに連れてってくれました🚗神!ジェラピケカフェで食べれんくらい可愛いラッコのジェラート🍨(食べた)親ってすごいわ偉大やわ、と気づいた時に親孝行をしましょう🙂‍↕️🌱

お久しぶりです!最近育児も家事も仕事も充実しすぎて時間が足りない!メンタルやばい!でした💧ちょっと息抜きしたい、ほぉ〜と母に呟いたらお出かけに連れてってくれました🚗神!ジェラピケカフェで食べれんくらい可愛いラッコのジェラート🍨(食べた)親ってすごいわ偉大やわ、と気づいた時に親孝行をしましょう🙂‍↕️🌱

コメント 2 8
サヨ
| 06/23 | フリートーク

お久しぶりです!最近育児も家事も仕事も充実しすぎて時間が足りない!メンタルやばい!でした💧ちょっと息抜きしたい、ほぉ〜と母に呟いたらお出かけに連れてってくれました🚗神!ジェラピケカフェで食べれんくらい可愛いラッコのジェラート🍨(食べた)親ってすごいわ偉大やわ、と気づいた時に親孝行をしましょう🙂‍↕️🌱

ユーザー画像
サヨ
| 06/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ヒミツキチ卒業🎓皆さんこんにちは、junnaです🌻今日は私から皆様へご報告です。( 有名人みたいな始まりですが、ただの一般人の長文です、すみません^^笑 )6月1日より転勤になり、天王寺ミオを離れることになりました。それに伴い、ヒミツキチも卒業となります😭ヒミツキチは実は、2023年の夏前頃から沸々と生まれ始めたプロジェクトです。( もう3年が経とうとしていることにこの文章を打っていて気づきました、驚愕!笑 )最初はチームメンバーも1人だったのが、ななこさん、みゆうという最高のメンバーを味方につけ、その後ガクトとすぅも加入してくれて、何とかここまで続けてくることができました。そして、ヒミツキチには”運営メンバー”というとっても素敵な仲間もいます🫶🏻💕ミオメンバーだけでは成し遂げられないこと、アイディアや企画、当日運営までいつも力を貸してくれて、ヒミツキチがここまで続けられているのはまぎれもなくこのメンバーのおかげです。ヒミツキチの強みは、どう転んでも、このメンバーそのものだと思っています。そんな絶対的な仲間と作る”ヒミツキチ”という場所が、私は心から大好きです。ヒミツキチは、ワクワクする場所、安心できる場所という意味を込めています。プロジェクトを立ち上げて以降、一緒にプロジェクトを担ってくれるミオメンバー、頼りがいのある運営メンバー、そして、ヒミツキチを知りイベントに来てくれたり、サイトで会いに来てくれる皆様。その全員が、誰1人残らず、少しでもわくわくできたか、温かい気持ちになれたか、拠り所になれたか、それだけを大切に過ごしてきました。来てくれる皆さんの顔や名前を覚え、同じように私の顔や名前を覚えてもらえる。何気ない会話をする。1年ぶり、数カ月ぶりにまた会える。知ってることが少しずつ増える。来た人同士が友達になって帰ってくれる。そんな小さなことのように思えて、奇跡のような出会いが何度経験しても私にとってはとても尊いものでした。恐らく、ヒミツキチに関わった全ての人に大満足してもらうことはできなかったと思います。(そういう方がいたら私の力不足です、いつか必ずリベンジさせてください、、!)それでも、ヒミツキチという場所に集まる人は、何故かみんな共通して優しく、温かくて、どこかお茶目な部分もあり、本当に素敵な方ばかりでした。ヒミツキチが一方的に皆様にgiveを贈っていたのではなく、皆様からも同じ温度のものを受け取って、ヒミツキチという居場所が少しずつ形になってきたのだと思います。むしろ与えてもらうことの方が何倍も大きかった気がしています。直接お伝えできないことが、本当にもどかしいのですが、この場を借りて心から感謝を伝えさせていただきます。そんなヒミツキチも、まだまだ始まったばかり。人間なら生まれたての赤ちゃんくらいのプロジェクトです。そんなタイミングで離れることはとても寂しいし、名残惜しい気持ちでいっぱいです。ただこれからは、私よりはるかにセンス抜群で、優秀な頼もしい後輩2人に引き継ぎます!私が心から信頼している2人なら、今よりもっと、もしかすると今とは少し違った形で、ヒミツキチを皆様の居場所にしてくれると思います。なのでこれからも、ヒミツキチという場所にふらっと遊びに来てください。息抜きしたいとき、誰かに会いたいとき、話したいとき、いつでも待っています。1年ぶりでも2年ぶりでも大歓迎です。ヒミツキチが皆様の心に、ほんの一瞬でも、彩や光を灯せる存在でありますように。一生のお別れみたいに綴ってしまいましたが…きっと全然ふらっと現れるのは私です🙋🏻‍♀️笑次は皆様と同じ立場でイベントに参加しているかもしれませんしミオにもよく行きます。笑なので寂しいとは言いつつ、これからも皆様にお会いできることを楽しみにしています!✨ひとまず一旦、皆様との出会いに心からの感謝をお伝えしたいと思います。いつもヒミツキチに来てくださり、温かいお声をたくさんいただき、本当にありがとうございました。皆様の今日が、どうか幸せで溢れていますように。junnaP.S.既にヒミツキチは離れてしまったのですが、離れる前になんとガクト・すう&運営メンバーのみんなが素敵な送り出しをしてくれました😭😭😭♡大好きなみんな、本当にありがとう!!!愛

ヒミツキチ卒業🎓皆さんこんにちは、junnaです🌻今日は私から皆様へご報告です。( 有名人みたいな始まりですが、ただの一般人の長文です、すみません^^笑 )6月1日より転勤になり、天王寺ミオを離れることになりました。それに伴い、ヒミツキチも卒業となります😭ヒミツキチは実は、2023年の夏前頃から沸々と生まれ始めたプロジェクトです。( もう3年が経とうとしていることにこの文章を打っていて気づきました、驚愕!笑 )最初はチームメンバーも1人だったのが、ななこさん、みゆうという最高のメンバーを味方につけ、その後ガクトとすぅも加入してくれて、何とかここまで続けてくることができました。そして、ヒミツキチには”運営メンバー”というとっても素敵な仲間もいます🫶🏻💕ミオメンバーだけでは成し遂げられないこと、アイディアや企画、当日運営までいつも力を貸してくれて、ヒミツキチがここまで続けられているのはまぎれもなくこのメンバーのおかげです。ヒミツキチの強みは、どう転んでも、このメンバーそのものだと思っています。そんな絶対的な仲間と作る”ヒミツキチ”という場所が、私は心から大好きです。ヒミツキチは、ワクワクする場所、安心できる場所という意味を込めています。プロジェクトを立ち上げて以降、一緒にプロジェクトを担ってくれるミオメンバー、頼りがいのある運営メンバー、そして、ヒミツキチを知りイベントに来てくれたり、サイトで会いに来てくれる皆様。その全員が、誰1人残らず、少しでもわくわくできたか、温かい気持ちになれたか、拠り所になれたか、それだけを大切に過ごしてきました。来てくれる皆さんの顔や名前を覚え、同じように私の顔や名前を覚えてもらえる。何気ない会話をする。1年ぶり、数カ月ぶりにまた会える。知ってることが少しずつ増える。来た人同士が友達になって帰ってくれる。そんな小さなことのように思えて、奇跡のような出会いが何度経験しても私にとってはとても尊いものでした。恐らく、ヒミツキチに関わった全ての人に大満足してもらうことはできなかったと思います。(そういう方がいたら私の力不足です、いつか必ずリベンジさせてください、、!)それでも、ヒミツキチという場所に集まる人は、何故かみんな共通して優しく、温かくて、どこかお茶目な部分もあり、本当に素敵な方ばかりでした。ヒミツキチが一方的に皆様にgiveを贈っていたのではなく、皆様からも同じ温度のものを受け取って、ヒミツキチという居場所が少しずつ形になってきたのだと思います。むしろ与えてもらうことの方が何倍も大きかった気がしています。直接お伝えできないことが、本当にもどかしいのですが、この場を借りて心から感謝を伝えさせていただきます。そんなヒミツキチも、まだまだ始まったばかり。人間なら生まれたての赤ちゃんくらいのプロジェクトです。そんなタイミングで離れることはとても寂しいし、名残惜しい気持ちでいっぱいです。ただこれからは、私よりはるかにセンス抜群で、優秀な頼もしい後輩2人に引き継ぎます!私が心から信頼している2人なら、今よりもっと、もしかすると今とは少し違った形で、ヒミツキチを皆様の居場所にしてくれると思います。なのでこれからも、ヒミツキチという場所にふらっと遊びに来てください。息抜きしたいとき、誰かに会いたいとき、話したいとき、いつでも待っています。1年ぶりでも2年ぶりでも大歓迎です。ヒミツキチが皆様の心に、ほんの一瞬でも、彩や光を灯せる存在でありますように。一生のお別れみたいに綴ってしまいましたが…きっと全然ふらっと現れるのは私です🙋🏻‍♀️笑次は皆様と同じ立場でイベントに参加しているかもしれませんしミオにもよく行きます。笑なので寂しいとは言いつつ、これからも皆様にお会いできることを楽しみにしています!✨ひとまず一旦、皆様との出会いに心からの感謝をお伝えしたいと思います。いつもヒミツキチに来てくださり、温かいお声をたくさんいただき、本当にありがとうございました。皆様の今日が、どうか幸せで溢れていますように。junnaP.S.既にヒミツキチは離れてしまったのですが、離れる前になんとガクト・すう&運営メンバーのみんなが素敵な送り出しをしてくれました😭😭😭♡大好きなみんな、本当にありがとう!!!愛

コメント 2 17
Junna
| 06/05 | フリートーク

ヒミツキチ卒業🎓皆さんこんにちは、junnaです🌻今日は私から皆様へご報告です。( 有名人みたいな始まりですが、ただの一般人の長文です、すみません^^笑 )6月1日より転勤になり、天王寺ミオを離れることになりました。それに伴い、ヒミツキチも卒業となります😭ヒミツキチは実は、2023年の夏前頃から沸々と生まれ始めたプロジェクトです。( もう3年が経とうとしていることにこの文章を打っていて気づきました、驚愕!笑 )最初はチームメンバーも1人だったのが、ななこさん、みゆうという最高のメンバーを味方につけ、その後ガクトとすぅも加入してくれて、何とかここまで続けてくることができました。そして、ヒミツキチには”運営メンバー”というとっても素敵な仲間もいます🫶🏻💕ミオメンバーだけでは成し遂げられないこと、アイディアや企画、当日運営までいつも力を貸してくれて、ヒミツキチがここまで続けられているのはまぎれもなくこのメンバーのおかげです。ヒミツキチの強みは、どう転んでも、このメンバーそのものだと思っています。そんな絶対的な仲間と作る”ヒミツキチ”という場所が、私は心から大好きです。ヒミツキチは、ワクワクする場所、安心できる場所という意味を込めています。プロジェクトを立ち上げて以降、一緒にプロジェクトを担ってくれるミオメンバー、頼りがいのある運営メンバー、そして、ヒミツキチを知りイベントに来てくれたり、サイトで会いに来てくれる皆様。その全員が、誰1人残らず、少しでもわくわくできたか、温かい気持ちになれたか、拠り所になれたか、それだけを大切に過ごしてきました。来てくれる皆さんの顔や名前を覚え、同じように私の顔や名前を覚えてもらえる。何気ない会話をする。1年ぶり、数カ月ぶりにまた会える。知ってることが少しずつ増える。来た人同士が友達になって帰ってくれる。そんな小さなことのように思えて、奇跡のような出会いが何度経験しても私にとってはとても尊いものでした。恐らく、ヒミツキチに関わった全ての人に大満足してもらうことはできなかったと思います。(そういう方がいたら私の力不足です、いつか必ずリベンジさせてください、、!)それでも、ヒミツキチという場所に集まる人は、何故かみんな共通して優しく、温かくて、どこかお茶目な部分もあり、本当に素敵な方ばかりでした。ヒミツキチが一方的に皆様にgiveを贈っていたのではなく、皆様からも同じ温度のものを受け取って、ヒミツキチという居場所が少しずつ形になってきたのだと思います。むしろ与えてもらうことの方が何倍も大きかった気がしています。直接お伝えできないことが、本当にもどかしいのですが、この場を借りて心から感謝を伝えさせていただきます。そんなヒミツキチも、まだまだ始まったばかり。人間なら生まれたての赤ちゃんくらいのプロジェクトです。そんなタイミングで離れることはとても寂しいし、名残惜しい気持ちでいっぱいです。ただこれからは、私よりはるかにセンス抜群で、優秀な頼もしい後輩2人に引き継ぎます!私が心から信頼している2人なら、今よりもっと、もしかすると今とは少し違った形で、ヒミツキチを皆様の居場所にしてくれると思います。なのでこれからも、ヒミツキチという場所にふらっと遊びに来てください。息抜きしたいとき、誰かに会いたいとき、話したいとき、いつでも待っています。1年ぶりでも2年ぶりでも大歓迎です。ヒミツキチが皆様の心に、ほんの一瞬でも、彩や光を灯せる存在でありますように。一生のお別れみたいに綴ってしまいましたが…きっと全然ふらっと現れるのは私です🙋🏻‍♀️笑次は皆様と同じ立場でイベントに参加しているかもしれませんしミオにもよく行きます。笑なので寂しいとは言いつつ、これからも皆様にお会いできることを楽しみにしています!✨ひとまず一旦、皆様との出会いに心からの感謝をお伝えしたいと思います。いつもヒミツキチに来てくださり、温かいお声をたくさんいただき、本当にありがとうございました。皆様の今日が、どうか幸せで溢れていますように。junnaP.S.既にヒミツキチは離れてしまったのですが、離れる前になんとガクト・すう&運営メンバーのみんなが素敵な送り出しをしてくれました😭😭😭♡大好きなみんな、本当にありがとう!!!愛

ユーザー画像 バッジ画像
Junna
| 06/05 | フリートーク
ユーザー画像

我が子が本日1歳になりました🎊この1年間、毎日できることが増え成長した姿をみせてくれる我が子大きくなったな〜と実感まだ産まれた時のこと鮮明に思い出せるけどこれから記憶が薄れていくのが辛いほど…ですが、今に目を向けて必死に走ります!いつも私たちを大切にしてくれる皆さんにたくさん感謝してます、ありがとう

我が子が本日1歳になりました🎊この1年間、毎日できることが増え成長した姿をみせてくれる我が子大きくなったな〜と実感まだ産まれた時のこと鮮明に思い出せるけどこれから記憶が薄れていくのが辛いほど…ですが、今に目を向けて必死に走ります!いつも私たちを大切にしてくれる皆さんにたくさん感謝してます、ありがとう

コメント 3 14
サヨ
| 05/11 | フリートーク

我が子が本日1歳になりました🎊この1年間、毎日できることが増え成長した姿をみせてくれる我が子大きくなったな〜と実感まだ産まれた時のこと鮮明に思い出せるけどこれから記憶が薄れていくのが辛いほど…ですが、今に目を向けて必死に走ります!いつも私たちを大切にしてくれる皆さんにたくさん感謝してます、ありがとう

ユーザー画像
サヨ
| 05/11 | フリートーク
ユーザー画像

🎀Craft Café☕️の2日目でタフティングに初挑戦しました❕🧶🩷 どんなデザインにするか決めたら、使いたい毛糸を3色選びました‼️沢山素敵な色があって迷ったけど、大好きなピンクに決定💖🎀 裏側からタフティングガンで線をいくつも打ち込んでいきました⭐️🪡✨はじめは難しかったけど、完成に近づくにつれて上達しているのが目に見えて嬉しかったです☺️🎶 最後は先生が形を整えてくれて、可愛すぎるハートができあがりました💗🥹これはおうちが可愛くなること間違いなしです‼️🥰 出来上がりを待っている間も、みなさんと色々お話しできてとても楽しい時間を過ごせました🍴🥳 これからのヒミツキチのイベントでも今回お会いしたみなさんと是非お会いできると嬉しいなと思います🙌 楽しい思い出をありがとうございました🗒️🏅🙇‍♀️

🎀Craft Café☕️の2日目でタフティングに初挑戦しました❕🧶🩷 どんなデザインにするか決めたら、使いたい毛糸を3色選びました‼️沢山素敵な色があって迷ったけど、大好きなピンクに決定💖🎀 裏側からタフティングガンで線をいくつも打ち込んでいきました⭐️🪡✨はじめは難しかったけど、完成に近づくにつれて上達しているのが目に見えて嬉しかったです☺️🎶 最後は先生が形を整えてくれて、可愛すぎるハートができあがりました💗🥹これはおうちが可愛くなること間違いなしです‼️🥰 出来上がりを待っている間も、みなさんと色々お話しできてとても楽しい時間を過ごせました🍴🥳 これからのヒミツキチのイベントでも今回お会いしたみなさんと是非お会いできると嬉しいなと思います🙌 楽しい思い出をありがとうございました🗒️🏅🙇‍♀️

コメント 2 12
あんな
| 03/17 | フリートーク

🎀Craft Café☕️の2日目でタフティングに初挑戦しました❕🧶🩷 どんなデザインにするか決めたら、使いたい毛糸を3色選びました‼️沢山素敵な色があって迷ったけど、大好きなピンクに決定💖🎀 裏側からタフティングガンで線をいくつも打ち込んでいきました⭐️🪡✨はじめは難しかったけど、完成に近づくにつれて上達しているのが目に見えて嬉しかったです☺️🎶 最後は先生が形を整えてくれて、可愛すぎるハートができあがりました💗🥹これはおうちが可愛くなること間違いなしです‼️🥰 出来上がりを待っている間も、みなさんと色々お話しできてとても楽しい時間を過ごせました🍴🥳 これからのヒミツキチのイベントでも今回お会いしたみなさんと是非お会いできると嬉しいなと思います🙌 楽しい思い出をありがとうございました🗒️🏅🙇‍♀️

ユーザー画像
あんな
| 03/17 | フリートーク
ユーザー画像

最近入会したところです。 今度初めてワークショップ?(タフティング)に参加します! 友達出来るかな〜!!^_^

最近入会したところです。 今度初めてワークショップ?(タフティング)に参加します! 友達出来るかな〜!!^_^

コメント 1 11
みお
| 03/11 | フリートーク

最近入会したところです。 今度初めてワークショップ?(タフティング)に参加します! 友達出来るかな〜!!^_^

ユーザー画像
みお
| 03/11 | フリートーク
ユーザー画像

タフティング当たりました!楽しみ❤︎

タフティング当たりました!楽しみ❤︎

コメント 1 16
たなか
| 03/11 | フリートーク

タフティング当たりました!楽しみ❤︎

ユーザー画像
たなか
| 03/11 | フリートーク
ユーザー画像

国試を受けてから約1ヶ月が経ち、今日は合格発表の日でした。 受験票の番号が分からず帰宅までお預けを食らいモヤモヤしましたが結果は無事に合格!! この1ヶ月は不安でいっぱい過ぎて実習も気が気でなかったです。でもヒミツキチのイベントでシール帳を作ってからは毎日お守りのようにシール帳を眺めて元気出してました🤣1年間趣味も削り勉強ばかりで辛いこともたくさんありましたが、最後まで自分を信じて良かったです! これで晴れて精神保健福祉士として一歩踏み出せます🥹 応援ありがとうございました!!

国試を受けてから約1ヶ月が経ち、今日は合格発表の日でした。 受験票の番号が分からず帰宅までお預けを食らいモヤモヤしましたが結果は無事に合格!! この1ヶ月は不安でいっぱい過ぎて実習も気が気でなかったです。でもヒミツキチのイベントでシール帳を作ってからは毎日お守りのようにシール帳を眺めて元気出してました🤣1年間趣味も削り勉強ばかりで辛いこともたくさんありましたが、最後まで自分を信じて良かったです! これで晴れて精神保健福祉士として一歩踏み出せます🥹 応援ありがとうございました!!

コメント 9 16
なつみ
| 03/03 | フリートーク

国試を受けてから約1ヶ月が経ち、今日は合格発表の日でした。 受験票の番号が分からず帰宅までお預けを食らいモヤモヤしましたが結果は無事に合格!! この1ヶ月は不安でいっぱい過ぎて実習も気が気でなかったです。でもヒミツキチのイベントでシール帳を作ってからは毎日お守りのようにシール帳を眺めて元気出してました🤣1年間趣味も削り勉強ばかりで辛いこともたくさんありましたが、最後まで自分を信じて良かったです! これで晴れて精神保健福祉士として一歩踏み出せます🥹 応援ありがとうございました!!

ユーザー画像
なつみ
| 03/03 | フリートーク
ユーザー画像

ポケモン30th最高に盛り上がります 色違いがなぜか最近よく出現します かわえぇなぁ

ポケモン30th最高に盛り上がります 色違いがなぜか最近よく出現します かわえぇなぁ

コメント 0 12
サヨ
| 03/01 | フリートーク

ポケモン30th最高に盛り上がります 色違いがなぜか最近よく出現します かわえぇなぁ

ユーザー画像
サヨ
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

手編みグッズ増えてきました! 1番のお気に入りは色がお気に入りのバッグ🟥 毎日使ってます、本当にかわいい!(自画自賛) 紫が好きな夫のリクエストでiPadケースと… 見ての通り格子柄にハマってます笑

手編みグッズ増えてきました! 1番のお気に入りは色がお気に入りのバッグ🟥 毎日使ってます、本当にかわいい!(自画自賛) 紫が好きな夫のリクエストでiPadケースと… 見ての通り格子柄にハマってます笑

コメント 2 7
サヨ
| 03/01 | フリートーク

手編みグッズ増えてきました! 1番のお気に入りは色がお気に入りのバッグ🟥 毎日使ってます、本当にかわいい!(自画自賛) 紫が好きな夫のリクエストでiPadケースと… 見ての通り格子柄にハマってます笑

ユーザー画像
サヨ
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

〖 はぴはぴ交換!ʚ🎀ɞ 〗 こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです🌛 今日はヒミツキチの " シール帳くらぶ " のイベント当日でした⭐️ シール帳のイベントするよーーーって話をすぅさんから聞いた時からずっとワクワクしてて、今もシール帳見返して余韻ひたひたです☺︎︎︎︎ 最初はシール帳をお互い拝見する時に、こんなシール帳で大丈夫かなぁ気に入ってもらえるのあるかなぁって心配だったけど、「これいいですか?!」って言ってもらえるとすっごく嬉しくてシールを通して人との繋がりを感じることができて温かい気持ちになりました🔅 シールだけじゃなくて、はっぴーも一緒に交換できたのですっごく楽しかったです! 今後のイベントなどでシール帳持ってきてたら是非交換してください⭐️ あとあと! すぅさんが作ってくださったMIOで販売されている服でのステッカーが本当にステキで...!!!!!✨ 私は服が好きなのですぅさんが作ってくださったステッカーを見るだけで楽しかったし、それをきっかけに大学普段どんな服で行きますか?とか話を広げることができたのも嬉しかったです ☘ ̖́- すぅさん本当にありがとうございます...!🥹 もうすぐバレンタインじゃけんバレンタインコーデも組みたい~~~!って思いました🎀 まだまだ寒い日が続きそうですがみんなでカイロぬくぬくして過ごしましょう😷♡ 🍬おまけ🍬 今日来てくださってた方の中に同じ古着屋さんに行ってる方を見つけてびっくり!沢山お話できました!⭐️ 今回のイベントがなければ知り合えなかったと思うと、ヒミツキチでご縁があったことが本当に嬉しかった!!!です!🌼

〖 はぴはぴ交換!ʚ🎀ɞ 〗 こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです🌛 今日はヒミツキチの " シール帳くらぶ " のイベント当日でした⭐️ シール帳のイベントするよーーーって話をすぅさんから聞いた時からずっとワクワクしてて、今もシール帳見返して余韻ひたひたです☺︎︎︎︎ 最初はシール帳をお互い拝見する時に、こんなシール帳で大丈夫かなぁ気に入ってもらえるのあるかなぁって心配だったけど、「これいいですか?!」って言ってもらえるとすっごく嬉しくてシールを通して人との繋がりを感じることができて温かい気持ちになりました🔅 シールだけじゃなくて、はっぴーも一緒に交換できたのですっごく楽しかったです! 今後のイベントなどでシール帳持ってきてたら是非交換してください⭐️ あとあと! すぅさんが作ってくださったMIOで販売されている服でのステッカーが本当にステキで...!!!!!✨ 私は服が好きなのですぅさんが作ってくださったステッカーを見るだけで楽しかったし、それをきっかけに大学普段どんな服で行きますか?とか話を広げることができたのも嬉しかったです ☘ ̖́- すぅさん本当にありがとうございます...!🥹 もうすぐバレンタインじゃけんバレンタインコーデも組みたい~~~!って思いました🎀 まだまだ寒い日が続きそうですがみんなでカイロぬくぬくして過ごしましょう😷♡ 🍬おまけ🍬 今日来てくださってた方の中に同じ古着屋さんに行ってる方を見つけてびっくり!沢山お話できました!⭐️ 今回のイベントがなければ知り合えなかったと思うと、ヒミツキチでご縁があったことが本当に嬉しかった!!!です!🌼

コメント 0 9
みづき
| 02/11 | フリートーク

〖 はぴはぴ交換!ʚ🎀ɞ 〗 こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです🌛 今日はヒミツキチの " シール帳くらぶ " のイベント当日でした⭐️ シール帳のイベントするよーーーって話をすぅさんから聞いた時からずっとワクワクしてて、今もシール帳見返して余韻ひたひたです☺︎︎︎︎ 最初はシール帳をお互い拝見する時に、こんなシール帳で大丈夫かなぁ気に入ってもらえるのあるかなぁって心配だったけど、「これいいですか?!」って言ってもらえるとすっごく嬉しくてシールを通して人との繋がりを感じることができて温かい気持ちになりました🔅 シールだけじゃなくて、はっぴーも一緒に交換できたのですっごく楽しかったです! 今後のイベントなどでシール帳持ってきてたら是非交換してください⭐️ あとあと! すぅさんが作ってくださったMIOで販売されている服でのステッカーが本当にステキで...!!!!!✨ 私は服が好きなのですぅさんが作ってくださったステッカーを見るだけで楽しかったし、それをきっかけに大学普段どんな服で行きますか?とか話を広げることができたのも嬉しかったです ☘ ̖́- すぅさん本当にありがとうございます...!🥹 もうすぐバレンタインじゃけんバレンタインコーデも組みたい~~~!って思いました🎀 まだまだ寒い日が続きそうですがみんなでカイロぬくぬくして過ごしましょう😷♡ 🍬おまけ🍬 今日来てくださってた方の中に同じ古着屋さんに行ってる方を見つけてびっくり!沢山お話できました!⭐️ 今回のイベントがなければ知り合えなかったと思うと、ヒミツキチでご縁があったことが本当に嬉しかった!!!です!🌼

ユーザー画像
みづき
| 02/11 | フリートーク
ユーザー画像

本当〜にたのしくて毎日チクチク🧶 家に道具が増えてきてホクホクしてます これは棒針で編んだ子ども用ボンネット

本当〜にたのしくて毎日チクチク🧶 家に道具が増えてきてホクホクしてます これは棒針で編んだ子ども用ボンネット

コメント 0 11
サヨ
| 02/07 | フリートーク

本当〜にたのしくて毎日チクチク🧶 家に道具が増えてきてホクホクしてます これは棒針で編んだ子ども用ボンネット

ユーザー画像
サヨ
| 02/07 | フリートーク
ユーザー画像

国試2日目。国試終わりました!! 1年間何してた?と感じてしまうくらい鬼畜な問題ばかりでした、、、受かってる自信は全くないですが区切りがついたのでちょっと安心です🥹 今から明日の自己採点も恐怖でたまりませんが、、、😟 とりあえず約1ヶ月後の合否までは見なかったことにして明後日からの実習頑張ってきます🤣!

国試2日目。国試終わりました!! 1年間何してた?と感じてしまうくらい鬼畜な問題ばかりでした、、、受かってる自信は全くないですが区切りがついたのでちょっと安心です🥹 今から明日の自己採点も恐怖でたまりませんが、、、😟 とりあえず約1ヶ月後の合否までは見なかったことにして明後日からの実習頑張ってきます🤣!

コメント 3 12
なつみ
| 02/01 | フリートーク

国試2日目。国試終わりました!! 1年間何してた?と感じてしまうくらい鬼畜な問題ばかりでした、、、受かってる自信は全くないですが区切りがついたのでちょっと安心です🥹 今から明日の自己採点も恐怖でたまりませんが、、、😟 とりあえず約1ヶ月後の合否までは見なかったことにして明後日からの実習頑張ってきます🤣!

ユーザー画像
なつみ
| 02/01 | フリートーク
ユーザー画像

1年間の集大成。国試本番が来てしまいました😟 国試1日目。これから最後の追い込み頑張ります! 今日も明日も0点回避出来ますように!!!!

1年間の集大成。国試本番が来てしまいました😟 国試1日目。これから最後の追い込み頑張ります! 今日も明日も0点回避出来ますように!!!!

コメント 1 11
なつみ
| 01/31 | フリートーク

1年間の集大成。国試本番が来てしまいました😟 国試1日目。これから最後の追い込み頑張ります! 今日も明日も0点回避出来ますように!!!!

ユーザー画像
なつみ
| 01/31 | フリートーク
ユーザー画像

親友がお泊まり会しに家に来てくれたある日 うれしいうれしすぎる!たのしすぎる! 時間がたっぷりあるから… まず2人ノリノリで編みぐるみ作りました🙂‍↕️ その後も、チーズフォンデュしたりピザを生地から作って焼いたりお家カフェしたり やりたかった事いっぱいしました最高でした感謝

親友がお泊まり会しに家に来てくれたある日 うれしいうれしすぎる!たのしすぎる! 時間がたっぷりあるから… まず2人ノリノリで編みぐるみ作りました🙂‍↕️ その後も、チーズフォンデュしたりピザを生地から作って焼いたりお家カフェしたり やりたかった事いっぱいしました最高でした感謝

コメント 0 9
サヨ
| 01/20 | フリートーク

親友がお泊まり会しに家に来てくれたある日 うれしいうれしすぎる!たのしすぎる! 時間がたっぷりあるから… まず2人ノリノリで編みぐるみ作りました🙂‍↕️ その後も、チーズフォンデュしたりピザを生地から作って焼いたりお家カフェしたり やりたかった事いっぱいしました最高でした感謝

ユーザー画像
サヨ
| 01/20 | フリートーク
ユーザー画像

今年は🐴だし、と思って元旦から編んだら1発目の作品はこちら 友達リクエストのゼッケンも付け外し可能でハイブリッドですね〜 競馬詳しくないけど〜かわいいです💨

今年は🐴だし、と思って元旦から編んだら1発目の作品はこちら 友達リクエストのゼッケンも付け外し可能でハイブリッドですね〜 競馬詳しくないけど〜かわいいです💨

コメント 3 12
サヨ
| 01/03 | フリートーク

今年は🐴だし、と思って元旦から編んだら1発目の作品はこちら 友達リクエストのゼッケンも付け外し可能でハイブリッドですね〜 競馬詳しくないけど〜かわいいです💨

ユーザー画像
サヨ
| 01/03 | フリートーク
ユーザー画像

明けましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願いします! アドベントのモチーフつなぎ、完成してましたがなんせ大きくて撮り方悩んでたらぜんぜんお披露目できず… 鏡餅編んだり、馬の編みぐるみ作ったり 今年はたのしい編み物の年になりそうです 技術も向上していきたいです!

明けましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願いします! アドベントのモチーフつなぎ、完成してましたがなんせ大きくて撮り方悩んでたらぜんぜんお披露目できず… 鏡餅編んだり、馬の編みぐるみ作ったり 今年はたのしい編み物の年になりそうです 技術も向上していきたいです!

コメント 1 12
サヨ
| 01/02 | フリートーク

明けましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願いします! アドベントのモチーフつなぎ、完成してましたがなんせ大きくて撮り方悩んでたらぜんぜんお披露目できず… 鏡餅編んだり、馬の編みぐるみ作ったり 今年はたのしい編み物の年になりそうです 技術も向上していきたいです!

ユーザー画像
サヨ
| 01/02 | フリートーク
ユーザー画像

Chasing Summer Sparks ✴︎ 9/6 スマホストラップのワークショップ🪢🪛 . メルヘンアートから来られた先生方に お世話になりました! ありがとうございました.・✳︎ 1️⃣太さの違うロープから好きな色や 模様を探してカスタム👀🌟 お祭で使うのをメインで考えて衣装と 合わせられるのシンプルなカラーを 選んでみました!!!🤍🩶 . 2️⃣先生方が用意してくださってたパーツを 使って金具をとめたりロープを編んだり...🧶 指でつまめない小さなネジは作業が難しかった ですがなんとかコツをつかみました🫶 . 3️⃣あっという間にとってもお気に入りの ストラップが完成🥇☑️✨ . イベント直後からお祭や仕事中・日常生活で 大活躍中です🤝 仕事中はループ付きのタオルをつけて、 休みの日は好きなキーホルダーをつけて......😌 いろいろ楽しんでいます🙂‍↕️💖 . 実はこれが年内最後の参加でした😭 来年もたくさんヒミツキチに行けますように🎋

Chasing Summer Sparks ✴︎ 9/6 スマホストラップのワークショップ🪢🪛 . メルヘンアートから来られた先生方に お世話になりました! ありがとうございました.・✳︎ 1️⃣太さの違うロープから好きな色や 模様を探してカスタム👀🌟 お祭で使うのをメインで考えて衣装と 合わせられるのシンプルなカラーを 選んでみました!!!🤍🩶 . 2️⃣先生方が用意してくださってたパーツを 使って金具をとめたりロープを編んだり...🧶 指でつまめない小さなネジは作業が難しかった ですがなんとかコツをつかみました🫶 . 3️⃣あっという間にとってもお気に入りの ストラップが完成🥇☑️✨ . イベント直後からお祭や仕事中・日常生活で 大活躍中です🤝 仕事中はループ付きのタオルをつけて、 休みの日は好きなキーホルダーをつけて......😌 いろいろ楽しんでいます🙂‍↕️💖 . 実はこれが年内最後の参加でした😭 来年もたくさんヒミツキチに行けますように🎋

コメント 0 9
たなか
| 12/29 | フリートーク

Chasing Summer Sparks ✴︎ 9/6 スマホストラップのワークショップ🪢🪛 . メルヘンアートから来られた先生方に お世話になりました! ありがとうございました.・✳︎ 1️⃣太さの違うロープから好きな色や 模様を探してカスタム👀🌟 お祭で使うのをメインで考えて衣装と 合わせられるのシンプルなカラーを 選んでみました!!!🤍🩶 . 2️⃣先生方が用意してくださってたパーツを 使って金具をとめたりロープを編んだり...🧶 指でつまめない小さなネジは作業が難しかった ですがなんとかコツをつかみました🫶 . 3️⃣あっという間にとってもお気に入りの ストラップが完成🥇☑️✨ . イベント直後からお祭や仕事中・日常生活で 大活躍中です🤝 仕事中はループ付きのタオルをつけて、 休みの日は好きなキーホルダーをつけて......😌 いろいろ楽しんでいます🙂‍↕️💖 . 実はこれが年内最後の参加でした😭 来年もたくさんヒミツキチに行けますように🎋

ユーザー画像
たなか
| 12/29 | フリートーク
ユーザー画像

ゆーっくり成長しています🌱 アドベントはクリスマスまでだったのにふち編みが大物すぎて進まないんです 仕上げもまだ、年内に完成しますように👐

ゆーっくり成長しています🌱 アドベントはクリスマスまでだったのにふち編みが大物すぎて進まないんです 仕上げもまだ、年内に完成しますように👐

コメント 2 12
サヨ
| 12/27 | フリートーク

ゆーっくり成長しています🌱 アドベントはクリスマスまでだったのにふち編みが大物すぎて進まないんです 仕上げもまだ、年内に完成しますように👐

ユーザー画像
サヨ
| 12/27 | フリートーク
ユーザー画像

Find Your Own Color ☺︎♪7/13 . プロの先生にパーソナルカラー診断を していただきました❤︎ 顔タイプまで教えていただき大満足! . イベントのあとは万博に出掛けてたみたい✈︎⭐︎

Find Your Own Color ☺︎♪7/13 . プロの先生にパーソナルカラー診断を していただきました❤︎ 顔タイプまで教えていただき大満足! . イベントのあとは万博に出掛けてたみたい✈︎⭐︎

コメント 2 11
たなか
| 12/27 | フリートーク

Find Your Own Color ☺︎♪7/13 . プロの先生にパーソナルカラー診断を していただきました❤︎ 顔タイプまで教えていただき大満足! . イベントのあとは万博に出掛けてたみたい✈︎⭐︎

ユーザー画像
たなか
| 12/27 | フリートーク
ユーザー画像

年の瀬なので2025年に参加させてもらった イベントを振り返ってみます❤︎ 記念すべき見学入部回! make my story book ✏︎3/29 . 表紙・裏表紙、留め具や仕切りなどなど たくさんの素材からカスタムして自分だけの ノートができました!✴︎ "HIMITSUKICHI"の箔押しがキラッとして めちゃくちゃかわいい! 教えていただいて自分で決めた位置に ガシャンしました💮🫷 . ここからヒミツキチ名誉部員への 千里の道を歩み始めました. ✦໒꒱ ༘*.゚ 笑

年の瀬なので2025年に参加させてもらった イベントを振り返ってみます❤︎ 記念すべき見学入部回! make my story book ✏︎3/29 . 表紙・裏表紙、留め具や仕切りなどなど たくさんの素材からカスタムして自分だけの ノートができました!✴︎ "HIMITSUKICHI"の箔押しがキラッとして めちゃくちゃかわいい! 教えていただいて自分で決めた位置に ガシャンしました💮🫷 . ここからヒミツキチ名誉部員への 千里の道を歩み始めました. ✦໒꒱ ༘*.゚ 笑

コメント 2 10
たなか
| 12/27 | フリートーク

年の瀬なので2025年に参加させてもらった イベントを振り返ってみます❤︎ 記念すべき見学入部回! make my story book ✏︎3/29 . 表紙・裏表紙、留め具や仕切りなどなど たくさんの素材からカスタムして自分だけの ノートができました!✴︎ "HIMITSUKICHI"の箔押しがキラッとして めちゃくちゃかわいい! 教えていただいて自分で決めた位置に ガシャンしました💮🫷 . ここからヒミツキチ名誉部員への 千里の道を歩み始めました. ✦໒꒱ ༘*.゚ 笑

ユーザー画像
たなか
| 12/27 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんお久しぶりです! 飛英です( ̄^ ̄ゞ 先日、着物イベント参加しました👘✨ 大阪港にあるKLASI COLLEGEさんの2階で開催していた『きものパルフェ』に行ってきました! 12/6.7.8の三日間で開催され、私は最終日の8日に行って参りました👏✨ 『きものパルフェ』は、毎年、年内最後に開催されてて、去年は仕事で行けませんでしたが💦 今年は、お会いしたかった方々にお会い出来ました✌️ 着物初心者🔰や洋服でも楽しめるイベントです! 以上… 飛英でした( ˙꒳​˙ )ノ

皆さんお久しぶりです! 飛英です( ̄^ ̄ゞ 先日、着物イベント参加しました👘✨ 大阪港にあるKLASI COLLEGEさんの2階で開催していた『きものパルフェ』に行ってきました! 12/6.7.8の三日間で開催され、私は最終日の8日に行って参りました👏✨ 『きものパルフェ』は、毎年、年内最後に開催されてて、去年は仕事で行けませんでしたが💦 今年は、お会いしたかった方々にお会い出来ました✌️ 着物初心者🔰や洋服でも楽しめるイベントです! 以上… 飛英でした( ˙꒳​˙ )ノ

コメント 0 11
猿華飛英
| 12/10 | フリートーク

皆さんお久しぶりです! 飛英です( ̄^ ̄ゞ 先日、着物イベント参加しました👘✨ 大阪港にあるKLASI COLLEGEさんの2階で開催していた『きものパルフェ』に行ってきました! 12/6.7.8の三日間で開催され、私は最終日の8日に行って参りました👏✨ 『きものパルフェ』は、毎年、年内最後に開催されてて、去年は仕事で行けませんでしたが💦 今年は、お会いしたかった方々にお会い出来ました✌️ 着物初心者🔰や洋服でも楽しめるイベントです! 以上… 飛英でした( ˙꒳​˙ )ノ

ユーザー画像
猿華飛英
| 12/10 | フリートーク
ユーザー画像

最近はすっかり寒いので巣ごもり編み物中です 本当は誰かと一緒に編み物してみたい〜! かぎ針編みアドベント🧶笠石あきさんという方のイベントにも参加してます〜〜果たしてゴールできるのか(╹◡╹) そして何故かいつからか私のスマホ10時に優しい音のアラームがなります⏰午前中を有効にできてる!とか思えてハッピーです!以上

最近はすっかり寒いので巣ごもり編み物中です 本当は誰かと一緒に編み物してみたい〜! かぎ針編みアドベント🧶笠石あきさんという方のイベントにも参加してます〜〜果たしてゴールできるのか(╹◡╹) そして何故かいつからか私のスマホ10時に優しい音のアラームがなります⏰午前中を有効にできてる!とか思えてハッピーです!以上

コメント 5 10
サヨ
| 12/10 | フリートーク

最近はすっかり寒いので巣ごもり編み物中です 本当は誰かと一緒に編み物してみたい〜! かぎ針編みアドベント🧶笠石あきさんという方のイベントにも参加してます〜〜果たしてゴールできるのか(╹◡╹) そして何故かいつからか私のスマホ10時に優しい音のアラームがなります⏰午前中を有効にできてる!とか思えてハッピーです!以上

ユーザー画像
サヨ
| 12/10 | フリートーク
ユーザー画像

〖もうすぐクリスマス⭐️〗 こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです!🌛 11月30日に開催されたイベント ” Every Great Christmas starts with a little preparation.” 来てくださった皆さまありがとうございました!🎪🎀 クリスマスの準備はできましたでしょうか... ? ! メイクアップに、座談会に、プレゼント交換と盛り沢山なイベントでずーーーーっと楽しかったです🎁 私は普段メイクをしないのでメイクでこんなにも印象が変わるのが貴重な経験でした...! 自分でメイクをした時はアイラインくらいでしか変化を感じることがなかったのですが、肌のトーンが上がったり、まつ毛が上がったり、ほっぺが桃色になったり......メイクによる沢山の変化を実感することができました✌🏻 ̖́-🩷 そしてそして、このイベントのあとから自分でもメイクをするようになりました! メイクで自分が変化するのが面白くて、まだまだ初心者なのですが少ししています☺︎︎︎︎ 最近のメイクレシピは 日焼け止め→パウダー→アイライン→チーク→リップ です! いきなり工程が多いとやる気が出ないので少しずつ頑張って大人ぽくなってみようと思います💪🏻❤️‍🔥 パーソナルカラー診断のイベントで、ブルベ夏と教えていただいたので、しっかりピンクのチークを塗り塗りしています🎀 チークを塗るだけでお化粧した感たっぷりなとってもキュートになれちゃうので、最近はチークを塗ることにハマってます! これからもメイクを楽しみながら頑張っていきたいです☺︎︎︎︎ クリスマス楽しむぞ~~~!⭐️

〖もうすぐクリスマス⭐️〗 こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです!🌛 11月30日に開催されたイベント ” Every Great Christmas starts with a little preparation.” 来てくださった皆さまありがとうございました!🎪🎀 クリスマスの準備はできましたでしょうか... ? ! メイクアップに、座談会に、プレゼント交換と盛り沢山なイベントでずーーーーっと楽しかったです🎁 私は普段メイクをしないのでメイクでこんなにも印象が変わるのが貴重な経験でした...! 自分でメイクをした時はアイラインくらいでしか変化を感じることがなかったのですが、肌のトーンが上がったり、まつ毛が上がったり、ほっぺが桃色になったり......メイクによる沢山の変化を実感することができました✌🏻 ̖́-🩷 そしてそして、このイベントのあとから自分でもメイクをするようになりました! メイクで自分が変化するのが面白くて、まだまだ初心者なのですが少ししています☺︎︎︎︎ 最近のメイクレシピは 日焼け止め→パウダー→アイライン→チーク→リップ です! いきなり工程が多いとやる気が出ないので少しずつ頑張って大人ぽくなってみようと思います💪🏻❤️‍🔥 パーソナルカラー診断のイベントで、ブルベ夏と教えていただいたので、しっかりピンクのチークを塗り塗りしています🎀 チークを塗るだけでお化粧した感たっぷりなとってもキュートになれちゃうので、最近はチークを塗ることにハマってます! これからもメイクを楽しみながら頑張っていきたいです☺︎︎︎︎ クリスマス楽しむぞ~~~!⭐️

コメント 0 8
みづき
| 12/10 | フリートーク

〖もうすぐクリスマス⭐️〗 こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです!🌛 11月30日に開催されたイベント ” Every Great Christmas starts with a little preparation.” 来てくださった皆さまありがとうございました!🎪🎀 クリスマスの準備はできましたでしょうか... ? ! メイクアップに、座談会に、プレゼント交換と盛り沢山なイベントでずーーーーっと楽しかったです🎁 私は普段メイクをしないのでメイクでこんなにも印象が変わるのが貴重な経験でした...! 自分でメイクをした時はアイラインくらいでしか変化を感じることがなかったのですが、肌のトーンが上がったり、まつ毛が上がったり、ほっぺが桃色になったり......メイクによる沢山の変化を実感することができました✌🏻 ̖́-🩷 そしてそして、このイベントのあとから自分でもメイクをするようになりました! メイクで自分が変化するのが面白くて、まだまだ初心者なのですが少ししています☺︎︎︎︎ 最近のメイクレシピは 日焼け止め→パウダー→アイライン→チーク→リップ です! いきなり工程が多いとやる気が出ないので少しずつ頑張って大人ぽくなってみようと思います💪🏻❤️‍🔥 パーソナルカラー診断のイベントで、ブルベ夏と教えていただいたので、しっかりピンクのチークを塗り塗りしています🎀 チークを塗るだけでお化粧した感たっぷりなとってもキュートになれちゃうので、最近はチークを塗ることにハマってます! これからもメイクを楽しみながら頑張っていきたいです☺︎︎︎︎ クリスマス楽しむぞ~~~!⭐️

ユーザー画像
みづき
| 12/10 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんこんばんは🌙 お久しぶりです、junnaです! 日曜日はいよいよイベントです!✨ お申込みいただいた方には当選メールをお送りしておりますので、皆様メールをご確認ください!^^ 皆様にお会いできることを楽しみにしております💖 そして来週はもう12月ですね🎄 (年々、1年があっという間すぎる!笑) 1年のご褒美を自分に与えようか悩み中です… 皆さんは買われる派ですか?👜 買われる派の皆さんは何買うか教えてください~! 参考に悩みます!(笑)♡ インフルとかも大流行中みたいなので気を付けてくださいね😁 1週間お疲れ様でした!🫶🏻

みなさんこんばんは🌙 お久しぶりです、junnaです! 日曜日はいよいよイベントです!✨ お申込みいただいた方には当選メールをお送りしておりますので、皆様メールをご確認ください!^^ 皆様にお会いできることを楽しみにしております💖 そして来週はもう12月ですね🎄 (年々、1年があっという間すぎる!笑) 1年のご褒美を自分に与えようか悩み中です… 皆さんは買われる派ですか?👜 買われる派の皆さんは何買うか教えてください~! 参考に悩みます!(笑)♡ インフルとかも大流行中みたいなので気を付けてくださいね😁 1週間お疲れ様でした!🫶🏻

コメント 0 10
Junna
| 11/28 | フリートーク

みなさんこんばんは🌙 お久しぶりです、junnaです! 日曜日はいよいよイベントです!✨ お申込みいただいた方には当選メールをお送りしておりますので、皆様メールをご確認ください!^^ 皆様にお会いできることを楽しみにしております💖 そして来週はもう12月ですね🎄 (年々、1年があっという間すぎる!笑) 1年のご褒美を自分に与えようか悩み中です… 皆さんは買われる派ですか?👜 買われる派の皆さんは何買うか教えてください~! 参考に悩みます!(笑)♡ インフルとかも大流行中みたいなので気を付けてくださいね😁 1週間お疲れ様でした!🫶🏻

ユーザー画像 バッジ画像
Junna
| 11/28 | フリートーク
ユーザー画像

[ 和歌山満喫日記🍊香来編 ] こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです!🌛 ラスト、香来編です!🍜 香来といえば...!ゆうたさんです!!! ゆうたさんに、今度ここぴさんと和歌山行くんですけどどこかおすすめのとこないですか〜〜と言っていたところ、和歌山限定の味噌ラーメンがあるとの情報提供をしてくださいました!🍜 そんなのもう行くしかない!😭 初香来でドキドキワクワクでした⭐️ ここぴさんも私も味噌ラーメンを頂きました!🍜 すっごくあつあつで食べ終わりの頃になっても湯気が見えていました。 もやしがたっぷりでもちもちの麺としゃきしゃきのもやしのおかげで食べ応え抜群です☆彡 味噌ラーメンは頻繁に食べないので味噌ラーメンってどんな味だったっけ?って思っとったけど食べたらあーーこの味だったなぁと懐かしい気持ちになりました☺︎ あと葱がとても美味しかったです!!! 和歌山に行く機会があれば是非食べてみてほしいです🥺 期間が空きましたがこれでここぴさんとの和歌山日記完結です🍊 和歌山の素敵なところを沢山発見できてはっぴーでした! でもまだまだ知らない和歌山の魅力があると思うのでまた和歌山に行きたいし、またここぴさんともお出かけしたいです!☺︎

[ 和歌山満喫日記🍊香来編 ] こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです!🌛 ラスト、香来編です!🍜 香来といえば...!ゆうたさんです!!! ゆうたさんに、今度ここぴさんと和歌山行くんですけどどこかおすすめのとこないですか〜〜と言っていたところ、和歌山限定の味噌ラーメンがあるとの情報提供をしてくださいました!🍜 そんなのもう行くしかない!😭 初香来でドキドキワクワクでした⭐️ ここぴさんも私も味噌ラーメンを頂きました!🍜 すっごくあつあつで食べ終わりの頃になっても湯気が見えていました。 もやしがたっぷりでもちもちの麺としゃきしゃきのもやしのおかげで食べ応え抜群です☆彡 味噌ラーメンは頻繁に食べないので味噌ラーメンってどんな味だったっけ?って思っとったけど食べたらあーーこの味だったなぁと懐かしい気持ちになりました☺︎ あと葱がとても美味しかったです!!! 和歌山に行く機会があれば是非食べてみてほしいです🥺 期間が空きましたがこれでここぴさんとの和歌山日記完結です🍊 和歌山の素敵なところを沢山発見できてはっぴーでした! でもまだまだ知らない和歌山の魅力があると思うのでまた和歌山に行きたいし、またここぴさんともお出かけしたいです!☺︎

コメント 2 11
みづき
| 11/10 | フリートーク

[ 和歌山満喫日記🍊香来編 ] こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです!🌛 ラスト、香来編です!🍜 香来といえば...!ゆうたさんです!!! ゆうたさんに、今度ここぴさんと和歌山行くんですけどどこかおすすめのとこないですか〜〜と言っていたところ、和歌山限定の味噌ラーメンがあるとの情報提供をしてくださいました!🍜 そんなのもう行くしかない!😭 初香来でドキドキワクワクでした⭐️ ここぴさんも私も味噌ラーメンを頂きました!🍜 すっごくあつあつで食べ終わりの頃になっても湯気が見えていました。 もやしがたっぷりでもちもちの麺としゃきしゃきのもやしのおかげで食べ応え抜群です☆彡 味噌ラーメンは頻繁に食べないので味噌ラーメンってどんな味だったっけ?って思っとったけど食べたらあーーこの味だったなぁと懐かしい気持ちになりました☺︎ あと葱がとても美味しかったです!!! 和歌山に行く機会があれば是非食べてみてほしいです🥺 期間が空きましたがこれでここぴさんとの和歌山日記完結です🍊 和歌山の素敵なところを沢山発見できてはっぴーでした! でもまだまだ知らない和歌山の魅力があると思うのでまた和歌山に行きたいし、またここぴさんともお出かけしたいです!☺︎

ユーザー画像
みづき
| 11/10 | フリートーク
  • 1-25件 / 全93件