ヒミツキチ卒業🎓
皆さんこんにちは、junnaです🌻
今日は私から皆様へご報告です。( 有名人みたいな始まりですが、ただの一般人の長文です、すみません^^笑 )
6月1日より転勤になり、天王寺ミオを離れることになりました。
それに伴い、ヒミツキチも卒業となります😭
ヒミツキチは実は、2023年の夏前頃から沸々と生まれ始めたプロジェクトです。( もう3年が経とうとしていることにこの文章を打っていて気づきました、驚愕!笑 )
最初はチームメンバーも1人だったのが、ななこさん、みゆうという最高のメンバーを味方につけ、その後ガクトとすぅも加入してくれて、何とかここまで続けてくることができました。
そして、ヒミツキチには”運営メンバー”というとっても素敵な仲間もいます🫶🏻💕
ミオメンバーだけでは成し遂げられないこと、アイディアや企画、当日運営までいつも力を貸してくれて、ヒミツキチがここまで続けられているのはまぎれもなくこのメンバーのおかげです。
ヒミツキチの強みは、どう転んでも、このメンバーそのものだと思っています。
そんな絶対的な仲間と作る”ヒミツキチ”という場所が、私は心から大好きです。
ヒミツキチは、ワクワクする場所、安心できる場所という意味を込めています。
プロジェクトを立ち上げて以降、一緒にプロジェクトを担ってくれるミオメンバー、頼りがいのある運営メンバー、そして、ヒミツキチを知りイベントに来てくれたり、サイトで会いに来てくれる皆様。
その全員が、誰1人残らず、少しでもわくわくできたか、温かい気持ちになれたか、拠り所になれたか、それだけを大切に過ごしてきました。
来てくれる皆さんの顔や名前を覚え、同じように私の顔や名前を覚えてもらえる。何気ない会話をする。1年ぶり、数カ月ぶりにまた会える。知ってることが少しずつ増える。来た人同士が友達になって帰ってくれる。そんな小さなことのように思えて、奇跡のような出会いが何度経験しても私にとってはとても尊いものでした。
恐らく、ヒミツキチに関わった全ての人に大満足してもらうことはできなかったと思います。
(そういう方がいたら私の力不足です、いつか必ずリベンジさせてください、、!)
それでも、ヒミツキチという場所に集まる人は、何故かみんな共通して優しく、温かくて、どこかお茶目な部分もあり、本当に素敵な方ばかりでした。
ヒミツキチが一方的に皆様にgiveを贈っていたのではなく、皆様からも同じ温度のものを受け取って、ヒミツキチという居場所が少しずつ形になってきたのだと思います。むしろ与えてもらうことの方が何倍も大きかった気がしています。直接お伝えできないことが、本当にもどかしいのですが、この場を借りて心から感謝を伝えさせていただきます。
そんなヒミツキチも、まだまだ始まったばかり。人間なら生まれたての赤ちゃんくらいのプロジェクトです。
そんなタイミングで離れることはとても寂しいし、名残惜しい気持ちでいっぱいです。
ただこれからは、私よりはるかにセンス抜群で、優秀な頼もしい後輩2人に引き継ぎます!
私が心から信頼している2人なら、今よりもっと、もしかすると今とは少し違った形で、ヒミツキチを皆様の居場所にしてくれると思います。
なのでこれからも、ヒミツキチという場所にふらっと遊びに来てください。
息抜きしたいとき、誰かに会いたいとき、話したいとき、いつでも待っています。1年ぶりでも2年ぶりでも大歓迎です。ヒミツキチが皆様の心に、ほんの一瞬でも、彩や光を灯せる存在でありますように。
一生のお別れみたいに綴ってしまいましたが…
きっと全然ふらっと現れるのは私です🙋🏻♀️笑
次は皆様と同じ立場でイベントに参加しているかもしれませんしミオにもよく行きます。笑
なので寂しいとは言いつつ、これからも皆様にお会いできることを楽しみにしています!✨
ひとまず一旦、
皆様との出会いに心からの感謝をお伝えしたいと思います。
いつもヒミツキチに来てくださり、温かいお声をたくさんいただき、本当にありがとうございました。
皆様の今日が、どうか幸せで溢れていますように。
junna
P.S.
既にヒミツキチは離れてしまったのですが、離れる前になんとガクト・すう&運営メンバーのみんなが素敵な送り出しをしてくれました😭😭😭♡
大好きなみんな、本当にありがとう!!!愛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そろそろかなと思ってましたが
まだ全然現実感がなく寂しいすら感じれてないのですが
(多分脳内が拒否してる←)
永遠のお別れじゃないので関西行く時は連絡します🫶らぶ!