フリートーク

カテゴリを選ぶ
全て フリートーク 自己紹介
全てのカテゴリ 121件
ユーザー画像

こんにちはこんばんは!🌛 運営メンバーのこころです! 今日もメンバーミーティングを行いました♪ イベントや運営方法など、ヒミツキチ全般の話をしました~✨ これからヒミツキチ、もっと成長していく、、そんな気がしています…乞うご期待…😏 あと、会議中夕日がものすごく綺麗でした…🌇 もう5月になりますがやっと天気が安定してきて、晴れの日も多くてめっちゃ気分上がります⤴︎⤴︎ 晴れの日ってどこか出掛けたりショッピングしたくなりません?私は普段やらないようなことをやりたくなるんですよね〜笑 あと今くらいの過ごしやすい気候のうちにいろいろ遊んだり着たい服着ておこうとも思う!笑 長くなっちゃいました(´Д`) ヒミツキチは過ごしやすい春の日も暑すぎる夏も、一年通してみんなと会えるチャンスを作っていきますので是非イベントなどでお会いしましょう~♡

こんにちはこんばんは!🌛 運営メンバーのこころです! 今日もメンバーミーティングを行いました♪ イベントや運営方法など、ヒミツキチ全般の話をしました~✨ これからヒミツキチ、もっと成長していく、、そんな気がしています…乞うご期待…😏 あと、会議中夕日がものすごく綺麗でした…🌇 もう5月になりますがやっと天気が安定してきて、晴れの日も多くてめっちゃ気分上がります⤴︎⤴︎ 晴れの日ってどこか出掛けたりショッピングしたくなりません?私は普段やらないようなことをやりたくなるんですよね〜笑 あと今くらいの過ごしやすい気候のうちにいろいろ遊んだり着たい服着ておこうとも思う!笑 長くなっちゃいました(´Д`) ヒミツキチは過ごしやすい春の日も暑すぎる夏も、一年通してみんなと会えるチャンスを作っていきますので是非イベントなどでお会いしましょう~♡

コメント 0 12
cocopi
| 2025/04/30 | フリートーク

こんにちはこんばんは!🌛 運営メンバーのこころです! 今日もメンバーミーティングを行いました♪ イベントや運営方法など、ヒミツキチ全般の話をしました~✨ これからヒミツキチ、もっと成長していく、、そんな気がしています…乞うご期待…😏 あと、会議中夕日がものすごく綺麗でした…🌇 もう5月になりますがやっと天気が安定してきて、晴れの日も多くてめっちゃ気分上がります⤴︎⤴︎ 晴れの日ってどこか出掛けたりショッピングしたくなりません?私は普段やらないようなことをやりたくなるんですよね〜笑 あと今くらいの過ごしやすい気候のうちにいろいろ遊んだり着たい服着ておこうとも思う!笑 長くなっちゃいました(´Д`) ヒミツキチは過ごしやすい春の日も暑すぎる夏も、一年通してみんなと会えるチャンスを作っていきますので是非イベントなどでお会いしましょう~♡

ユーザー画像
cocopi
| 2025/04/30 | フリートーク
ユーザー画像

[ 和歌山満喫日記🍊和歌浦編 ] こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです!🌛 遅くなりましたが、和歌浦編です!𓇼𓆡𓆉 ⋆ 和歌浦とは......?!🔎 " 和歌山県和歌山市南部に広がる、和歌川河口を中心とした景勝地。古くから美しい自然が歌に詠まれ、『万葉集』にも登場する「和歌の聖地」として知られている。" だそうです!(いま調べました...🙇🏻‍♀️⋱) 2017年には日本遺産にも登録されているみたいです! そんな和歌浦にはバスで行きました 🚌💨 普段バスに乗らないので嬉しかったなぁ、バスのあの座席の柄とバス停がすきです☺︎ 和歌浦についたら空も水も青くて、青の世界が広がっていてすごく心が浄化されました。 蓬莱岩という真ん中に空洞のある岩をめがけて和歌浦に沿ってたくさん歩きました🦶🏻🪨 穴から夕日が見たかったけど角度が難しくて...(´๐_๐)🌅 だけど素敵な青のグラデーションが見れてはっぴーでした☺︎ その蓬莱岩の周りの崖?岩?の側面をここぴさんと歩いて行けるところのぎりぎりまで行きました。 [ここぴさんとお互いを撮りあっている写真載せてるので一旦見てみてください...!🤳🏻⋆꙳] 見れましたか? 本当に岩というか、崖というか、一本足を踏み外したら冷たい冷たい水に落ちてしまうレベルのところを進んでいきました✊🏻 ̖́-‬ みづきは運動音痴を発揮して途中で断念でしたが、どんどん前に進んでいくここぴ大先生が本当にかっこよかったです🥺👍🏻 かんたさんなら折り返さずにどこまででも行くんだろうなぁとお話しました 🌿‬ (かんたさんも蓬莱岩行く機会あればぜひ...!) 蓬莱岩の側面の帰り道、平らな石が沢山あることに気づいて、何回か水切りをしました!‎𓂃 𓈒𓏸💧 まあ、ポチャン......... ですよね。 これ絶対めっちゃ水切り行けるじゃろ!みたいな石が本当に沢山あって毎回投げるんですけど、できるわけないのです( т т ) まだまだ修行が必要だと実感しました。 次和歌浦に行ける機会があるまでに、水切りのコツをマスターしておきたい気持ちでいます(ง •̀_•́)ง 都会は建物も人も多くてせかせかと生き急いでいる感じがしますが、人が少ない場所で自分をゆっくり大切にできる時間がすてきだなぁと感じます😌 たまに行くからその良さをより感じることができます☺︎ 身近にこういう場所があれば.........!と思いながら歩いていました。 こころをリフレッシュできてとても良かったです( ¨̮ )/ こんなにも素敵な場所へ案内してくれたここぴさんに大感謝!☆彡 また水切り挑戦しましょう...!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 生き急ぐ世界に疲れたらみなさんもぜひ和歌浦へ🌿.∘ 以上!和歌浦編でした!⭐️

[ 和歌山満喫日記🍊和歌浦編 ] こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです!🌛 遅くなりましたが、和歌浦編です!𓇼𓆡𓆉 ⋆ 和歌浦とは......?!🔎 " 和歌山県和歌山市南部に広がる、和歌川河口を中心とした景勝地。古くから美しい自然が歌に詠まれ、『万葉集』にも登場する「和歌の聖地」として知られている。" だそうです!(いま調べました...🙇🏻‍♀️⋱) 2017年には日本遺産にも登録されているみたいです! そんな和歌浦にはバスで行きました 🚌💨 普段バスに乗らないので嬉しかったなぁ、バスのあの座席の柄とバス停がすきです☺︎ 和歌浦についたら空も水も青くて、青の世界が広がっていてすごく心が浄化されました。 蓬莱岩という真ん中に空洞のある岩をめがけて和歌浦に沿ってたくさん歩きました🦶🏻🪨 穴から夕日が見たかったけど角度が難しくて...(´๐_๐)🌅 だけど素敵な青のグラデーションが見れてはっぴーでした☺︎ その蓬莱岩の周りの崖?岩?の側面をここぴさんと歩いて行けるところのぎりぎりまで行きました。 [ここぴさんとお互いを撮りあっている写真載せてるので一旦見てみてください...!🤳🏻⋆꙳] 見れましたか? 本当に岩というか、崖というか、一本足を踏み外したら冷たい冷たい水に落ちてしまうレベルのところを進んでいきました✊🏻 ̖́-‬ みづきは運動音痴を発揮して途中で断念でしたが、どんどん前に進んでいくここぴ大先生が本当にかっこよかったです🥺👍🏻 かんたさんなら折り返さずにどこまででも行くんだろうなぁとお話しました 🌿‬ (かんたさんも蓬莱岩行く機会あればぜひ...!) 蓬莱岩の側面の帰り道、平らな石が沢山あることに気づいて、何回か水切りをしました!‎𓂃 𓈒𓏸💧 まあ、ポチャン......... ですよね。 これ絶対めっちゃ水切り行けるじゃろ!みたいな石が本当に沢山あって毎回投げるんですけど、できるわけないのです( т т ) まだまだ修行が必要だと実感しました。 次和歌浦に行ける機会があるまでに、水切りのコツをマスターしておきたい気持ちでいます(ง •̀_•́)ง 都会は建物も人も多くてせかせかと生き急いでいる感じがしますが、人が少ない場所で自分をゆっくり大切にできる時間がすてきだなぁと感じます😌 たまに行くからその良さをより感じることができます☺︎ 身近にこういう場所があれば.........!と思いながら歩いていました。 こころをリフレッシュできてとても良かったです( ¨̮ )/ こんなにも素敵な場所へ案内してくれたここぴさんに大感謝!☆彡 また水切り挑戦しましょう...!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 生き急ぐ世界に疲れたらみなさんもぜひ和歌浦へ🌿.∘ 以上!和歌浦編でした!⭐️

コメント 5 12
みづき
| 11/04 | フリートーク

[ 和歌山満喫日記🍊和歌浦編 ] こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです!🌛 遅くなりましたが、和歌浦編です!𓇼𓆡𓆉 ⋆ 和歌浦とは......?!🔎 " 和歌山県和歌山市南部に広がる、和歌川河口を中心とした景勝地。古くから美しい自然が歌に詠まれ、『万葉集』にも登場する「和歌の聖地」として知られている。" だそうです!(いま調べました...🙇🏻‍♀️⋱) 2017年には日本遺産にも登録されているみたいです! そんな和歌浦にはバスで行きました 🚌💨 普段バスに乗らないので嬉しかったなぁ、バスのあの座席の柄とバス停がすきです☺︎ 和歌浦についたら空も水も青くて、青の世界が広がっていてすごく心が浄化されました。 蓬莱岩という真ん中に空洞のある岩をめがけて和歌浦に沿ってたくさん歩きました🦶🏻🪨 穴から夕日が見たかったけど角度が難しくて...(´๐_๐)🌅 だけど素敵な青のグラデーションが見れてはっぴーでした☺︎ その蓬莱岩の周りの崖?岩?の側面をここぴさんと歩いて行けるところのぎりぎりまで行きました。 [ここぴさんとお互いを撮りあっている写真載せてるので一旦見てみてください...!🤳🏻⋆꙳] 見れましたか? 本当に岩というか、崖というか、一本足を踏み外したら冷たい冷たい水に落ちてしまうレベルのところを進んでいきました✊🏻 ̖́-‬ みづきは運動音痴を発揮して途中で断念でしたが、どんどん前に進んでいくここぴ大先生が本当にかっこよかったです🥺👍🏻 かんたさんなら折り返さずにどこまででも行くんだろうなぁとお話しました 🌿‬ (かんたさんも蓬莱岩行く機会あればぜひ...!) 蓬莱岩の側面の帰り道、平らな石が沢山あることに気づいて、何回か水切りをしました!‎𓂃 𓈒𓏸💧 まあ、ポチャン......... ですよね。 これ絶対めっちゃ水切り行けるじゃろ!みたいな石が本当に沢山あって毎回投げるんですけど、できるわけないのです( т т ) まだまだ修行が必要だと実感しました。 次和歌浦に行ける機会があるまでに、水切りのコツをマスターしておきたい気持ちでいます(ง •̀_•́)ง 都会は建物も人も多くてせかせかと生き急いでいる感じがしますが、人が少ない場所で自分をゆっくり大切にできる時間がすてきだなぁと感じます😌 たまに行くからその良さをより感じることができます☺︎ 身近にこういう場所があれば.........!と思いながら歩いていました。 こころをリフレッシュできてとても良かったです( ¨̮ )/ こんなにも素敵な場所へ案内してくれたここぴさんに大感謝!☆彡 また水切り挑戦しましょう...!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 生き急ぐ世界に疲れたらみなさんもぜひ和歌浦へ🌿.∘ 以上!和歌浦編でした!⭐️

ユーザー画像
みづき
| 11/04 | フリートーク
ユーザー画像

💛 名前:なつみ 💜 呼んでほしい名前:なっちゃん 🌷 年齢 :28 🗾 出身/住んでいるところ:堺 👒 MBTI:INFJ 🎸 趣味/ハマっていること:ライブ参戦、アロマ、料理、音楽を聴く、ラジオ、カフェ巡り、勉強 💖 推し(いれば):IVEのレイちゃん 🌻 ワクワクする瞬間:ライブで感動したとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:皆でアロマテラピーを楽しむ! 推しの写真を入れられるフォトケース 🍩 最後に一言:落ち着いて見えるかもしれないですが楽しいことが大好きです!よろしくお願いします!

💛 名前:なつみ 💜 呼んでほしい名前:なっちゃん 🌷 年齢 :28 🗾 出身/住んでいるところ:堺 👒 MBTI:INFJ 🎸 趣味/ハマっていること:ライブ参戦、アロマ、料理、音楽を聴く、ラジオ、カフェ巡り、勉強 💖 推し(いれば):IVEのレイちゃん 🌻 ワクワクする瞬間:ライブで感動したとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:皆でアロマテラピーを楽しむ! 推しの写真を入れられるフォトケース 🍩 最後に一言:落ち着いて見えるかもしれないですが楽しいことが大好きです!よろしくお願いします!

コメント 1 12
なつみ
| 12/09 | 自己紹介

💛 名前:なつみ 💜 呼んでほしい名前:なっちゃん 🌷 年齢 :28 🗾 出身/住んでいるところ:堺 👒 MBTI:INFJ 🎸 趣味/ハマっていること:ライブ参戦、アロマ、料理、音楽を聴く、ラジオ、カフェ巡り、勉強 💖 推し(いれば):IVEのレイちゃん 🌻 ワクワクする瞬間:ライブで感動したとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:皆でアロマテラピーを楽しむ! 推しの写真を入れられるフォトケース 🍩 最後に一言:落ち着いて見えるかもしれないですが楽しいことが大好きです!よろしくお願いします!

ユーザー画像
なつみ
| 12/09 | 自己紹介
ユーザー画像

ゆーっくり成長しています🌱 アドベントはクリスマスまでだったのにふち編みが大物すぎて進まないんです 仕上げもまだ、年内に完成しますように👐

ゆーっくり成長しています🌱 アドベントはクリスマスまでだったのにふち編みが大物すぎて進まないんです 仕上げもまだ、年内に完成しますように👐

コメント 2 12
サヨ
| 12/27 | フリートーク

ゆーっくり成長しています🌱 アドベントはクリスマスまでだったのにふち編みが大物すぎて進まないんです 仕上げもまだ、年内に完成しますように👐

ユーザー画像
サヨ
| 12/27 | フリートーク
ユーザー画像

明けましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願いします! アドベントのモチーフつなぎ、完成してましたがなんせ大きくて撮り方悩んでたらぜんぜんお披露目できず… 鏡餅編んだり、馬の編みぐるみ作ったり 今年はたのしい編み物の年になりそうです 技術も向上していきたいです!

明けましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願いします! アドベントのモチーフつなぎ、完成してましたがなんせ大きくて撮り方悩んでたらぜんぜんお披露目できず… 鏡餅編んだり、馬の編みぐるみ作ったり 今年はたのしい編み物の年になりそうです 技術も向上していきたいです!

コメント 1 12
サヨ
| 01/02 | フリートーク

明けましておめでとうございます㊗️ 今年もよろしくお願いします! アドベントのモチーフつなぎ、完成してましたがなんせ大きくて撮り方悩んでたらぜんぜんお披露目できず… 鏡餅編んだり、馬の編みぐるみ作ったり 今年はたのしい編み物の年になりそうです 技術も向上していきたいです!

ユーザー画像
サヨ
| 01/02 | フリートーク
ユーザー画像

今年は🐴だし、と思って元旦から編んだら1発目の作品はこちら 友達リクエストのゼッケンも付け外し可能でハイブリッドですね〜 競馬詳しくないけど〜かわいいです💨

今年は🐴だし、と思って元旦から編んだら1発目の作品はこちら 友達リクエストのゼッケンも付け外し可能でハイブリッドですね〜 競馬詳しくないけど〜かわいいです💨

コメント 3 12
サヨ
| 01/03 | フリートーク

今年は🐴だし、と思って元旦から編んだら1発目の作品はこちら 友達リクエストのゼッケンも付け外し可能でハイブリッドですね〜 競馬詳しくないけど〜かわいいです💨

ユーザー画像
サヨ
| 01/03 | フリートーク
ユーザー画像

国試2日目。国試終わりました!! 1年間何してた?と感じてしまうくらい鬼畜な問題ばかりでした、、、受かってる自信は全くないですが区切りがついたのでちょっと安心です🥹 今から明日の自己採点も恐怖でたまりませんが、、、😟 とりあえず約1ヶ月後の合否までは見なかったことにして明後日からの実習頑張ってきます🤣!

国試2日目。国試終わりました!! 1年間何してた?と感じてしまうくらい鬼畜な問題ばかりでした、、、受かってる自信は全くないですが区切りがついたのでちょっと安心です🥹 今から明日の自己採点も恐怖でたまりませんが、、、😟 とりあえず約1ヶ月後の合否までは見なかったことにして明後日からの実習頑張ってきます🤣!

コメント 3 12
なつみ
| 02/01 | フリートーク

国試2日目。国試終わりました!! 1年間何してた?と感じてしまうくらい鬼畜な問題ばかりでした、、、受かってる自信は全くないですが区切りがついたのでちょっと安心です🥹 今から明日の自己採点も恐怖でたまりませんが、、、😟 とりあえず約1ヶ月後の合否までは見なかったことにして明後日からの実習頑張ってきます🤣!

ユーザー画像
なつみ
| 02/01 | フリートーク
ユーザー画像

ポケモン30th最高に盛り上がります 色違いがなぜか最近よく出現します かわえぇなぁ

ポケモン30th最高に盛り上がります 色違いがなぜか最近よく出現します かわえぇなぁ

コメント 0 12
サヨ
| 03/01 | フリートーク

ポケモン30th最高に盛り上がります 色違いがなぜか最近よく出現します かわえぇなぁ

ユーザー画像
サヨ
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

🎀Craft Café☕️の2日目でタフティングに初挑戦しました❕🧶🩷 どんなデザインにするか決めたら、使いたい毛糸を3色選びました‼️沢山素敵な色があって迷ったけど、大好きなピンクに決定💖🎀 裏側からタフティングガンで線をいくつも打ち込んでいきました⭐️🪡✨はじめは難しかったけど、完成に近づくにつれて上達しているのが目に見えて嬉しかったです☺️🎶 最後は先生が形を整えてくれて、可愛すぎるハートができあがりました💗🥹これはおうちが可愛くなること間違いなしです‼️🥰 出来上がりを待っている間も、みなさんと色々お話しできてとても楽しい時間を過ごせました🍴🥳 これからのヒミツキチのイベントでも今回お会いしたみなさんと是非お会いできると嬉しいなと思います🙌 楽しい思い出をありがとうございました🗒️🏅🙇‍♀️

🎀Craft Café☕️の2日目でタフティングに初挑戦しました❕🧶🩷 どんなデザインにするか決めたら、使いたい毛糸を3色選びました‼️沢山素敵な色があって迷ったけど、大好きなピンクに決定💖🎀 裏側からタフティングガンで線をいくつも打ち込んでいきました⭐️🪡✨はじめは難しかったけど、完成に近づくにつれて上達しているのが目に見えて嬉しかったです☺️🎶 最後は先生が形を整えてくれて、可愛すぎるハートができあがりました💗🥹これはおうちが可愛くなること間違いなしです‼️🥰 出来上がりを待っている間も、みなさんと色々お話しできてとても楽しい時間を過ごせました🍴🥳 これからのヒミツキチのイベントでも今回お会いしたみなさんと是非お会いできると嬉しいなと思います🙌 楽しい思い出をありがとうございました🗒️🏅🙇‍♀️

コメント 2 12
あんな
| 03/17 | フリートーク

🎀Craft Café☕️の2日目でタフティングに初挑戦しました❕🧶🩷 どんなデザインにするか決めたら、使いたい毛糸を3色選びました‼️沢山素敵な色があって迷ったけど、大好きなピンクに決定💖🎀 裏側からタフティングガンで線をいくつも打ち込んでいきました⭐️🪡✨はじめは難しかったけど、完成に近づくにつれて上達しているのが目に見えて嬉しかったです☺️🎶 最後は先生が形を整えてくれて、可愛すぎるハートができあがりました💗🥹これはおうちが可愛くなること間違いなしです‼️🥰 出来上がりを待っている間も、みなさんと色々お話しできてとても楽しい時間を過ごせました🍴🥳 これからのヒミツキチのイベントでも今回お会いしたみなさんと是非お会いできると嬉しいなと思います🙌 楽しい思い出をありがとうございました🗒️🏅🙇‍♀️

ユーザー画像
あんな
| 03/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

💛 名前:junna 💜 呼んでほしい名前:じゅんな 🌷 年齢 :25歳(1999年 生まれ) 🗾 出身/住んでいるところ: 出身は島根県(出雲大社があるところです⛩️🤍) 大学4年間 東京・神奈川生活を経て、 今は大阪在住です🐙大阪案内してください🫡 👒 MBTI:ESFJ-A(領事官) 🎸 趣味/ハマっていること:自然 💖 推し(いれば):推しはいませんが、RADはずっとスキです! 🌻 ワクワクする瞬間:楽しみな予定の計画を立ててるとき📒 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:パジャマパーティー😴 🍩 最後に一言:これから皆さんと仲良くなれることが本当に楽しみです!♩ サイト内でも、リアルイベントでも是非お話させてください!よろしくお願いします☺︎

💛 名前:junna 💜 呼んでほしい名前:じゅんな 🌷 年齢 :25歳(1999年 生まれ) 🗾 出身/住んでいるところ: 出身は島根県(出雲大社があるところです⛩️🤍) 大学4年間 東京・神奈川生活を経て、 今は大阪在住です🐙大阪案内してください🫡 👒 MBTI:ESFJ-A(領事官) 🎸 趣味/ハマっていること:自然 💖 推し(いれば):推しはいませんが、RADはずっとスキです! 🌻 ワクワクする瞬間:楽しみな予定の計画を立ててるとき📒 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:パジャマパーティー😴 🍩 最後に一言:これから皆さんと仲良くなれることが本当に楽しみです!♩ サイト内でも、リアルイベントでも是非お話させてください!よろしくお願いします☺︎

コメント 0 11
Junna
| 2024/10/02 | 自己紹介

💛 名前:junna 💜 呼んでほしい名前:じゅんな 🌷 年齢 :25歳(1999年 生まれ) 🗾 出身/住んでいるところ: 出身は島根県(出雲大社があるところです⛩️🤍) 大学4年間 東京・神奈川生活を経て、 今は大阪在住です🐙大阪案内してください🫡 👒 MBTI:ESFJ-A(領事官) 🎸 趣味/ハマっていること:自然 💖 推し(いれば):推しはいませんが、RADはずっとスキです! 🌻 ワクワクする瞬間:楽しみな予定の計画を立ててるとき📒 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:パジャマパーティー😴 🍩 最後に一言:これから皆さんと仲良くなれることが本当に楽しみです!♩ サイト内でも、リアルイベントでも是非お話させてください!よろしくお願いします☺︎

ユーザー画像 バッジ画像
Junna
| 2024/10/02 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

💛 名前:みーゆう 💜 呼んでほしい名前:みゆう 🌷 年齢 :25歳 🗾 出身/住んでいるところ:奈良出身で25年間ずっと奈良に住んでます!生粋の奈良人😉🦌 👒 MBTI:ENFJ-T(主人公🎀平和主義です〜😌) 🎸 趣味/ハマっていること:ディズニーに行くこと🐭好きなキャラのバウンドコーデして行くの大好き🫶 💖 推し(いれば):色んな界隈にいっぱいいます…沼にはまりやすいのです🌊何推しか聞いてください🙇‍♀️ 🌻 ワクワクする瞬間:ディズニーに入園する瞬間、LIVEで会場が暗転した瞬間、美味しいご飯食べてるとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:みんなで運動会したい! 🍩 最後に一言:みんながワクワクすることをこのヒミツキチで一つでも多く実現したいと思ってます!🩵 辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、腹立つこと、LOVEなこと、やらかしたこと全部ここに置いていってくれると嬉しいです🥹

💛 名前:みーゆう 💜 呼んでほしい名前:みゆう 🌷 年齢 :25歳 🗾 出身/住んでいるところ:奈良出身で25年間ずっと奈良に住んでます!生粋の奈良人😉🦌 👒 MBTI:ENFJ-T(主人公🎀平和主義です〜😌) 🎸 趣味/ハマっていること:ディズニーに行くこと🐭好きなキャラのバウンドコーデして行くの大好き🫶 💖 推し(いれば):色んな界隈にいっぱいいます…沼にはまりやすいのです🌊何推しか聞いてください🙇‍♀️ 🌻 ワクワクする瞬間:ディズニーに入園する瞬間、LIVEで会場が暗転した瞬間、美味しいご飯食べてるとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:みんなで運動会したい! 🍩 最後に一言:みんながワクワクすることをこのヒミツキチで一つでも多く実現したいと思ってます!🩵 辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、腹立つこと、LOVEなこと、やらかしたこと全部ここに置いていってくれると嬉しいです🥹

コメント 0 11
みーゆう
| 2024/10/02 | 自己紹介

💛 名前:みーゆう 💜 呼んでほしい名前:みゆう 🌷 年齢 :25歳 🗾 出身/住んでいるところ:奈良出身で25年間ずっと奈良に住んでます!生粋の奈良人😉🦌 👒 MBTI:ENFJ-T(主人公🎀平和主義です〜😌) 🎸 趣味/ハマっていること:ディズニーに行くこと🐭好きなキャラのバウンドコーデして行くの大好き🫶 💖 推し(いれば):色んな界隈にいっぱいいます…沼にはまりやすいのです🌊何推しか聞いてください🙇‍♀️ 🌻 ワクワクする瞬間:ディズニーに入園する瞬間、LIVEで会場が暗転した瞬間、美味しいご飯食べてるとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:みんなで運動会したい! 🍩 最後に一言:みんながワクワクすることをこのヒミツキチで一つでも多く実現したいと思ってます!🩵 辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、腹立つこと、LOVEなこと、やらかしたこと全部ここに置いていってくれると嬉しいです🥹

ユーザー画像 バッジ画像
みーゆう
| 2024/10/02 | 自己紹介
ユーザー画像

💛 名前:たかと 💜 呼んでほしい名前:たかと 🌷 年齢 :25歳(1999年生まれ) 🗾 出身/住んでいるところ:兵庫県神戸市出身ですが、周りはとってもとっても山です🏔 大学は東京で、就職のタイミングで兵庫に戻ってきました! 👒 MBTI:INFP 仲介者 🎸 趣味/ハマっていること:RPGゲーム(ファイナル・ファンタジーやペルソナ等)/HIPHOPの楽曲を聴く 💖 推し(いれば):モーグリ 🌻 ワクワクする瞬間:HIPHOPを聴いているとき。テーマパークで遊んでいる時。お酒を飲んでいるとき。etc... 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:クイズ大会!あとは季節のイベントです(ハロウィンやクリスマスパーティー等)! 🍩 最後に一言:皆さんと楽しみながら活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

💛 名前:たかと 💜 呼んでほしい名前:たかと 🌷 年齢 :25歳(1999年生まれ) 🗾 出身/住んでいるところ:兵庫県神戸市出身ですが、周りはとってもとっても山です🏔 大学は東京で、就職のタイミングで兵庫に戻ってきました! 👒 MBTI:INFP 仲介者 🎸 趣味/ハマっていること:RPGゲーム(ファイナル・ファンタジーやペルソナ等)/HIPHOPの楽曲を聴く 💖 推し(いれば):モーグリ 🌻 ワクワクする瞬間:HIPHOPを聴いているとき。テーマパークで遊んでいる時。お酒を飲んでいるとき。etc... 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:クイズ大会!あとは季節のイベントです(ハロウィンやクリスマスパーティー等)! 🍩 最後に一言:皆さんと楽しみながら活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

コメント 0 11
tap
| 2024/10/06 | 自己紹介

💛 名前:たかと 💜 呼んでほしい名前:たかと 🌷 年齢 :25歳(1999年生まれ) 🗾 出身/住んでいるところ:兵庫県神戸市出身ですが、周りはとってもとっても山です🏔 大学は東京で、就職のタイミングで兵庫に戻ってきました! 👒 MBTI:INFP 仲介者 🎸 趣味/ハマっていること:RPGゲーム(ファイナル・ファンタジーやペルソナ等)/HIPHOPの楽曲を聴く 💖 推し(いれば):モーグリ 🌻 ワクワクする瞬間:HIPHOPを聴いているとき。テーマパークで遊んでいる時。お酒を飲んでいるとき。etc... 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:クイズ大会!あとは季節のイベントです(ハロウィンやクリスマスパーティー等)! 🍩 最後に一言:皆さんと楽しみながら活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

ユーザー画像
tap
| 2024/10/06 | 自己紹介
ユーザー画像

💛 名前:おサネ 💜 呼んでほしい名前:おサネ(なんでもいいです🙂) 🌷 年齢 :もうすぐ25歳(1999年生まれ) 🗾 出身/住んでいるところ:生まれてからずっと大阪です 👒 MBTI:INFJ 提唱者👴 🎸 趣味/ハマっていること:絵、写真、筋トレ、ストリーマーの配信を見ること 💖 推し(いれば):オキニ配信者がいます(詳しくは㊙️…🙂) 🌻 ワクワクする瞬間:みなさんのやりたいこと、叶えたいことを聞いているとき💭 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:ボードゲーム大会、素人ポートレート大会📸 🍩 最後に一言:イベント運営まわりのお手伝いスタッフです。好きなこと、やりたいことを聞かせてください〜🖐️👂

💛 名前:おサネ 💜 呼んでほしい名前:おサネ(なんでもいいです🙂) 🌷 年齢 :もうすぐ25歳(1999年生まれ) 🗾 出身/住んでいるところ:生まれてからずっと大阪です 👒 MBTI:INFJ 提唱者👴 🎸 趣味/ハマっていること:絵、写真、筋トレ、ストリーマーの配信を見ること 💖 推し(いれば):オキニ配信者がいます(詳しくは㊙️…🙂) 🌻 ワクワクする瞬間:みなさんのやりたいこと、叶えたいことを聞いているとき💭 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:ボードゲーム大会、素人ポートレート大会📸 🍩 最後に一言:イベント運営まわりのお手伝いスタッフです。好きなこと、やりたいことを聞かせてください〜🖐️👂

コメント 0 11
おサネ
| 2024/10/07 | 自己紹介

💛 名前:おサネ 💜 呼んでほしい名前:おサネ(なんでもいいです🙂) 🌷 年齢 :もうすぐ25歳(1999年生まれ) 🗾 出身/住んでいるところ:生まれてからずっと大阪です 👒 MBTI:INFJ 提唱者👴 🎸 趣味/ハマっていること:絵、写真、筋トレ、ストリーマーの配信を見ること 💖 推し(いれば):オキニ配信者がいます(詳しくは㊙️…🙂) 🌻 ワクワクする瞬間:みなさんのやりたいこと、叶えたいことを聞いているとき💭 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:ボードゲーム大会、素人ポートレート大会📸 🍩 最後に一言:イベント運営まわりのお手伝いスタッフです。好きなこと、やりたいことを聞かせてください〜🖐️👂

ユーザー画像
おサネ
| 2024/10/07 | 自己紹介
ユーザー画像

💛 名前:かんた 💜 呼んでほしい名前:かんた 🌷 年齢 :24歳 🗾 出身/住んでいるところ:香川/大阪と香川半々 👒 MBTI:ESFP-A エンターテイナー 🎸 趣味/ハマっていること:ドライブ・カラオケ 💖 推し(いれば):特になし 🌻 ワクワクする瞬間:感謝された時 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:ビブリオバトル、テーマに沿った意見交換会 🍩 最後に一言:ワクワク出来る事を作っていきたいと思います!

💛 名前:かんた 💜 呼んでほしい名前:かんた 🌷 年齢 :24歳 🗾 出身/住んでいるところ:香川/大阪と香川半々 👒 MBTI:ESFP-A エンターテイナー 🎸 趣味/ハマっていること:ドライブ・カラオケ 💖 推し(いれば):特になし 🌻 ワクワクする瞬間:感謝された時 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:ビブリオバトル、テーマに沿った意見交換会 🍩 最後に一言:ワクワク出来る事を作っていきたいと思います!

コメント 0 11
かんた
| 2024/10/09 | 自己紹介

💛 名前:かんた 💜 呼んでほしい名前:かんた 🌷 年齢 :24歳 🗾 出身/住んでいるところ:香川/大阪と香川半々 👒 MBTI:ESFP-A エンターテイナー 🎸 趣味/ハマっていること:ドライブ・カラオケ 💖 推し(いれば):特になし 🌻 ワクワクする瞬間:感謝された時 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:ビブリオバトル、テーマに沿った意見交換会 🍩 最後に一言:ワクワク出来る事を作っていきたいと思います!

ユーザー画像
かんた
| 2024/10/09 | 自己紹介
ユーザー画像

💛 名前:Hiori 💜 呼んでほしい名前:ひおり🐸 🌷 年齢 :25才 🗾 出身/住んでいるところ:出身は大阪で、今は兵庫県に住んでます☀️ 👒 MBTI:ENFP😎(運動家) 🎸 趣味/ハマっていること:趣味は、ライブに行くこと🎸と旅行✈️に行くこと、ネトフリ観ること👀🍿 💖 推し(いれば):女の子の韓国アイドルは良くYoutubeでみてます🎀 🌻 ワクワクする瞬間:友達と爆笑しながら、美味しいものを食べてる時🍖 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:服の色を合わせて、ユニバ行きたい🌏映画鑑賞会したい🍿みんなで料理作りたい🍳 🍩 最後に一言:最近、メンバーに加わった新参者ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです☺️タメ口で気軽に話しかけてください🫧 よろしくお願いします🥰

💛 名前:Hiori 💜 呼んでほしい名前:ひおり🐸 🌷 年齢 :25才 🗾 出身/住んでいるところ:出身は大阪で、今は兵庫県に住んでます☀️ 👒 MBTI:ENFP😎(運動家) 🎸 趣味/ハマっていること:趣味は、ライブに行くこと🎸と旅行✈️に行くこと、ネトフリ観ること👀🍿 💖 推し(いれば):女の子の韓国アイドルは良くYoutubeでみてます🎀 🌻 ワクワクする瞬間:友達と爆笑しながら、美味しいものを食べてる時🍖 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:服の色を合わせて、ユニバ行きたい🌏映画鑑賞会したい🍿みんなで料理作りたい🍳 🍩 最後に一言:最近、メンバーに加わった新参者ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです☺️タメ口で気軽に話しかけてください🫧 よろしくお願いします🥰

コメント 2 11
けろりん
| 2025/01/02 | 自己紹介

💛 名前:Hiori 💜 呼んでほしい名前:ひおり🐸 🌷 年齢 :25才 🗾 出身/住んでいるところ:出身は大阪で、今は兵庫県に住んでます☀️ 👒 MBTI:ENFP😎(運動家) 🎸 趣味/ハマっていること:趣味は、ライブに行くこと🎸と旅行✈️に行くこと、ネトフリ観ること👀🍿 💖 推し(いれば):女の子の韓国アイドルは良くYoutubeでみてます🎀 🌻 ワクワクする瞬間:友達と爆笑しながら、美味しいものを食べてる時🍖 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:服の色を合わせて、ユニバ行きたい🌏映画鑑賞会したい🍿みんなで料理作りたい🍳 🍩 最後に一言:最近、メンバーに加わった新参者ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです☺️タメ口で気軽に話しかけてください🫧 よろしくお願いします🥰

ユーザー画像
けろりん
| 2025/01/02 | 自己紹介
ユーザー画像

先日、HIMITSUKICHI SUGAR CLUBに参加させていただきました! みなさんとても温かくて幸せ空間でした🎀 そして期間限定のいちごのタルトが美味しすぎました💓 またおしゃべりしたいなぁ💭 あ!そしてそして! MBTI診断のお話が楽しかったので、改めて診断してみましたが、同じくENFPの運動家でした💚

先日、HIMITSUKICHI SUGAR CLUBに参加させていただきました! みなさんとても温かくて幸せ空間でした🎀 そして期間限定のいちごのタルトが美味しすぎました💓 またおしゃべりしたいなぁ💭 あ!そしてそして! MBTI診断のお話が楽しかったので、改めて診断してみましたが、同じくENFPの運動家でした💚

コメント 10 11
m
| 2025/02/18 | フリートーク

先日、HIMITSUKICHI SUGAR CLUBに参加させていただきました! みなさんとても温かくて幸せ空間でした🎀 そして期間限定のいちごのタルトが美味しすぎました💓 またおしゃべりしたいなぁ💭 あ!そしてそして! MBTI診断のお話が楽しかったので、改めて診断してみましたが、同じくENFPの運動家でした💚

ユーザー画像
m
| 2025/02/18 | フリートーク
ユーザー画像

みなさんこんばんは🌙 ヒミツキチ運営メンバーののあです🌷 今日はミーティングがありました!! 3月のイベントやこれからみんなでしたいこと、台湾旅行の話などなどたくさん話せて楽しかったです🎶 私も英語話せるようになりたい、、、🙄 これからも楽しいイベントをたくさん考えているので楽しみにしていてください🤭🎀 今日は写真を撮ってないのでこの間KICHIBONをもらった時に記念で撮った写真をアップします📕📸 KICHIBONについてはmio infoでも紹介しているのでぜひぜひ見てみてください👀 ̖́-‬

みなさんこんばんは🌙 ヒミツキチ運営メンバーののあです🌷 今日はミーティングがありました!! 3月のイベントやこれからみんなでしたいこと、台湾旅行の話などなどたくさん話せて楽しかったです🎶 私も英語話せるようになりたい、、、🙄 これからも楽しいイベントをたくさん考えているので楽しみにしていてください🤭🎀 今日は写真を撮ってないのでこの間KICHIBONをもらった時に記念で撮った写真をアップします📕📸 KICHIBONについてはmio infoでも紹介しているのでぜひぜひ見てみてください👀 ̖́-‬

コメント 2 11
のあ
| 2025/03/06 | フリートーク

みなさんこんばんは🌙 ヒミツキチ運営メンバーののあです🌷 今日はミーティングがありました!! 3月のイベントやこれからみんなでしたいこと、台湾旅行の話などなどたくさん話せて楽しかったです🎶 私も英語話せるようになりたい、、、🙄 これからも楽しいイベントをたくさん考えているので楽しみにしていてください🤭🎀 今日は写真を撮ってないのでこの間KICHIBONをもらった時に記念で撮った写真をアップします📕📸 KICHIBONについてはmio infoでも紹介しているのでぜひぜひ見てみてください👀 ̖́-‬

ユーザー画像
のあ
| 2025/03/06 | フリートーク
ユーザー画像

みなさんこんにちは🌸 ヒミツキチ運営メンバーのあんなです💖 春休みが終わり大学が始まりました!!ついこの間入学したと思えばもう3回生で時の流れの速さを感じます、、🥹💧 先日金沢に旅行に行ってきました! 21世紀美術館に行ったり名物グルメを食べたり、、 満喫してきました🎶 食べたものどれも超美味しくてお腹がずっと幸せでした💕🤤胃袋を活かしてちゃんと食べたいもの全部食べてきましたよ✊ いつかヒミツキチでもみんなで大食い企画やりたいです🍴🔥

みなさんこんにちは🌸 ヒミツキチ運営メンバーのあんなです💖 春休みが終わり大学が始まりました!!ついこの間入学したと思えばもう3回生で時の流れの速さを感じます、、🥹💧 先日金沢に旅行に行ってきました! 21世紀美術館に行ったり名物グルメを食べたり、、 満喫してきました🎶 食べたものどれも超美味しくてお腹がずっと幸せでした💕🤤胃袋を活かしてちゃんと食べたいもの全部食べてきましたよ✊ いつかヒミツキチでもみんなで大食い企画やりたいです🍴🔥

コメント 2 11
あんな
| 2025/04/10 | フリートーク

みなさんこんにちは🌸 ヒミツキチ運営メンバーのあんなです💖 春休みが終わり大学が始まりました!!ついこの間入学したと思えばもう3回生で時の流れの速さを感じます、、🥹💧 先日金沢に旅行に行ってきました! 21世紀美術館に行ったり名物グルメを食べたり、、 満喫してきました🎶 食べたものどれも超美味しくてお腹がずっと幸せでした💕🤤胃袋を活かしてちゃんと食べたいもの全部食べてきましたよ✊ いつかヒミツキチでもみんなで大食い企画やりたいです🍴🔥

ユーザー画像
あんな
| 2025/04/10 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんこんにちは!運営メンバーのなのです🐰 4月に入ったのに寒い!と思う日もありましたが、ようやく暖かくなってきました🌸 日によって寒暖差がかなりありましたが体調は崩していませんか?🥺 私たち運営メンバーは昨日、3月のイベント以降初めて、ミーティングを実施しました! 久しぶりのミーティングだったので近況報告をしたり、万博に行ったメンバーから話を聞いたり、脱線しつつも、これから1年間で実施するイベントについて沢山の案が出ました!どれが採用されるかワクワクですね💕︎ 詳細をお楽しみに🫶🏻

皆さんこんにちは!運営メンバーのなのです🐰 4月に入ったのに寒い!と思う日もありましたが、ようやく暖かくなってきました🌸 日によって寒暖差がかなりありましたが体調は崩していませんか?🥺 私たち運営メンバーは昨日、3月のイベント以降初めて、ミーティングを実施しました! 久しぶりのミーティングだったので近況報告をしたり、万博に行ったメンバーから話を聞いたり、脱線しつつも、これから1年間で実施するイベントについて沢山の案が出ました!どれが採用されるかワクワクですね💕︎ 詳細をお楽しみに🫶🏻

コメント 0 11
なの
| 2025/04/23 | フリートーク

皆さんこんにちは!運営メンバーのなのです🐰 4月に入ったのに寒い!と思う日もありましたが、ようやく暖かくなってきました🌸 日によって寒暖差がかなりありましたが体調は崩していませんか?🥺 私たち運営メンバーは昨日、3月のイベント以降初めて、ミーティングを実施しました! 久しぶりのミーティングだったので近況報告をしたり、万博に行ったメンバーから話を聞いたり、脱線しつつも、これから1年間で実施するイベントについて沢山の案が出ました!どれが採用されるかワクワクですね💕︎ 詳細をお楽しみに🫶🏻

ユーザー画像
なの
| 2025/04/23 | フリートーク
ユーザー画像

初めてのキャンバスアート体験楽しかった!! 家に飾るの楽しみです!

初めてのキャンバスアート体験楽しかった!! 家に飾るの楽しみです!

コメント 0 11
| 09/06 | フリートーク

初めてのキャンバスアート体験楽しかった!! 家に飾るの楽しみです!

ユーザー画像
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

平結びマスター🪢

平結びマスター🪢

コメント 0 11
おサネ
| 09/06 | フリートーク

平結びマスター🪢

ユーザー画像
おサネ
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

今回も楽しかったです😂

今回も楽しかったです😂

コメント 1 11
りお
| 10/19 | フリートーク

今回も楽しかったです😂

ユーザー画像
りお
| 10/19 | フリートーク
ユーザー画像

[ 和歌山満喫日記🍊香来編 ] こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです!🌛 ラスト、香来編です!🍜 香来といえば...!ゆうたさんです!!! ゆうたさんに、今度ここぴさんと和歌山行くんですけどどこかおすすめのとこないですか〜〜と言っていたところ、和歌山限定の味噌ラーメンがあるとの情報提供をしてくださいました!🍜 そんなのもう行くしかない!😭 初香来でドキドキワクワクでした⭐️ ここぴさんも私も味噌ラーメンを頂きました!🍜 すっごくあつあつで食べ終わりの頃になっても湯気が見えていました。 もやしがたっぷりでもちもちの麺としゃきしゃきのもやしのおかげで食べ応え抜群です☆彡 味噌ラーメンは頻繁に食べないので味噌ラーメンってどんな味だったっけ?って思っとったけど食べたらあーーこの味だったなぁと懐かしい気持ちになりました☺︎ あと葱がとても美味しかったです!!! 和歌山に行く機会があれば是非食べてみてほしいです🥺 期間が空きましたがこれでここぴさんとの和歌山日記完結です🍊 和歌山の素敵なところを沢山発見できてはっぴーでした! でもまだまだ知らない和歌山の魅力があると思うのでまた和歌山に行きたいし、またここぴさんともお出かけしたいです!☺︎

[ 和歌山満喫日記🍊香来編 ] こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです!🌛 ラスト、香来編です!🍜 香来といえば...!ゆうたさんです!!! ゆうたさんに、今度ここぴさんと和歌山行くんですけどどこかおすすめのとこないですか〜〜と言っていたところ、和歌山限定の味噌ラーメンがあるとの情報提供をしてくださいました!🍜 そんなのもう行くしかない!😭 初香来でドキドキワクワクでした⭐️ ここぴさんも私も味噌ラーメンを頂きました!🍜 すっごくあつあつで食べ終わりの頃になっても湯気が見えていました。 もやしがたっぷりでもちもちの麺としゃきしゃきのもやしのおかげで食べ応え抜群です☆彡 味噌ラーメンは頻繁に食べないので味噌ラーメンってどんな味だったっけ?って思っとったけど食べたらあーーこの味だったなぁと懐かしい気持ちになりました☺︎ あと葱がとても美味しかったです!!! 和歌山に行く機会があれば是非食べてみてほしいです🥺 期間が空きましたがこれでここぴさんとの和歌山日記完結です🍊 和歌山の素敵なところを沢山発見できてはっぴーでした! でもまだまだ知らない和歌山の魅力があると思うのでまた和歌山に行きたいし、またここぴさんともお出かけしたいです!☺︎

コメント 2 11
みづき
| 11/10 | フリートーク

[ 和歌山満喫日記🍊香来編 ] こんにちは!こんばんは! 運営メンバー2期生のみづきです!🌛 ラスト、香来編です!🍜 香来といえば...!ゆうたさんです!!! ゆうたさんに、今度ここぴさんと和歌山行くんですけどどこかおすすめのとこないですか〜〜と言っていたところ、和歌山限定の味噌ラーメンがあるとの情報提供をしてくださいました!🍜 そんなのもう行くしかない!😭 初香来でドキドキワクワクでした⭐️ ここぴさんも私も味噌ラーメンを頂きました!🍜 すっごくあつあつで食べ終わりの頃になっても湯気が見えていました。 もやしがたっぷりでもちもちの麺としゃきしゃきのもやしのおかげで食べ応え抜群です☆彡 味噌ラーメンは頻繁に食べないので味噌ラーメンってどんな味だったっけ?って思っとったけど食べたらあーーこの味だったなぁと懐かしい気持ちになりました☺︎ あと葱がとても美味しかったです!!! 和歌山に行く機会があれば是非食べてみてほしいです🥺 期間が空きましたがこれでここぴさんとの和歌山日記完結です🍊 和歌山の素敵なところを沢山発見できてはっぴーでした! でもまだまだ知らない和歌山の魅力があると思うのでまた和歌山に行きたいし、またここぴさんともお出かけしたいです!☺︎

ユーザー画像
みづき
| 11/10 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんお久しぶりです! 飛英です( ̄^ ̄ゞ 先日、着物イベント参加しました👘✨ 大阪港にあるKLASI COLLEGEさんの2階で開催していた『きものパルフェ』に行ってきました! 12/6.7.8の三日間で開催され、私は最終日の8日に行って参りました👏✨ 『きものパルフェ』は、毎年、年内最後に開催されてて、去年は仕事で行けませんでしたが💦 今年は、お会いしたかった方々にお会い出来ました✌️ 着物初心者🔰や洋服でも楽しめるイベントです! 以上… 飛英でした( ˙꒳​˙ )ノ

皆さんお久しぶりです! 飛英です( ̄^ ̄ゞ 先日、着物イベント参加しました👘✨ 大阪港にあるKLASI COLLEGEさんの2階で開催していた『きものパルフェ』に行ってきました! 12/6.7.8の三日間で開催され、私は最終日の8日に行って参りました👏✨ 『きものパルフェ』は、毎年、年内最後に開催されてて、去年は仕事で行けませんでしたが💦 今年は、お会いしたかった方々にお会い出来ました✌️ 着物初心者🔰や洋服でも楽しめるイベントです! 以上… 飛英でした( ˙꒳​˙ )ノ

コメント 0 11
猿華飛英
| 12/10 | フリートーク

皆さんお久しぶりです! 飛英です( ̄^ ̄ゞ 先日、着物イベント参加しました👘✨ 大阪港にあるKLASI COLLEGEさんの2階で開催していた『きものパルフェ』に行ってきました! 12/6.7.8の三日間で開催され、私は最終日の8日に行って参りました👏✨ 『きものパルフェ』は、毎年、年内最後に開催されてて、去年は仕事で行けませんでしたが💦 今年は、お会いしたかった方々にお会い出来ました✌️ 着物初心者🔰や洋服でも楽しめるイベントです! 以上… 飛英でした( ˙꒳​˙ )ノ

ユーザー画像
猿華飛英
| 12/10 | フリートーク
ユーザー画像

Find Your Own Color ☺︎♪7/13 . プロの先生にパーソナルカラー診断を していただきました❤︎ 顔タイプまで教えていただき大満足! . イベントのあとは万博に出掛けてたみたい✈︎⭐︎

Find Your Own Color ☺︎♪7/13 . プロの先生にパーソナルカラー診断を していただきました❤︎ 顔タイプまで教えていただき大満足! . イベントのあとは万博に出掛けてたみたい✈︎⭐︎

コメント 2 11
たなか
| 12/27 | フリートーク

Find Your Own Color ☺︎♪7/13 . プロの先生にパーソナルカラー診断を していただきました❤︎ 顔タイプまで教えていただき大満足! . イベントのあとは万博に出掛けてたみたい✈︎⭐︎

ユーザー画像
たなか
| 12/27 | フリートーク
  • 51-75件 / 全121件