フリートーク

カテゴリを選ぶ
全て フリートーク 自己紹介
全てのカテゴリ 121件
ユーザー画像

昨日の座談会お疲れ様でした!! おはようございます☀2期生のまさきです!🙇 昨日、座談会が終わってから、一期生の先輩方に誘っていただき、ドライブに行きました🚗!! 最初は、2期生メンズ1人なので、仲良くなれるかなと心配だったんですけど、実際参加してみると、とても優しく、楽しかったドライブでした。😄 途中で、あらゆる場所に行き、景色を見ながら迷いながら、六甲アイランドやメリケンパークなど普段自分では行かない場所だったので幸せ〜👍 (六甲アイランドで、ジャンガチのプリンを取りました! 貼ってます(^^))めちゃくちゃ美味しかったです ということで、良い週末を迎えれたということを報告しました〜!! これから9月までよろしくお願いします!!! 

昨日の座談会お疲れ様でした!! おはようございます☀2期生のまさきです!🙇 昨日、座談会が終わってから、一期生の先輩方に誘っていただき、ドライブに行きました🚗!! 最初は、2期生メンズ1人なので、仲良くなれるかなと心配だったんですけど、実際参加してみると、とても優しく、楽しかったドライブでした。😄 途中で、あらゆる場所に行き、景色を見ながら迷いながら、六甲アイランドやメリケンパークなど普段自分では行かない場所だったので幸せ〜👍 (六甲アイランドで、ジャンガチのプリンを取りました! 貼ってます(^^))めちゃくちゃ美味しかったです ということで、良い週末を迎えれたということを報告しました〜!! これから9月までよろしくお願いします!!! 

コメント 2 18
まさき
| 2025/06/09 | フリートーク

昨日の座談会お疲れ様でした!! おはようございます☀2期生のまさきです!🙇 昨日、座談会が終わってから、一期生の先輩方に誘っていただき、ドライブに行きました🚗!! 最初は、2期生メンズ1人なので、仲良くなれるかなと心配だったんですけど、実際参加してみると、とても優しく、楽しかったドライブでした。😄 途中で、あらゆる場所に行き、景色を見ながら迷いながら、六甲アイランドやメリケンパークなど普段自分では行かない場所だったので幸せ〜👍 (六甲アイランドで、ジャンガチのプリンを取りました! 貼ってます(^^))めちゃくちゃ美味しかったです ということで、良い週末を迎えれたということを報告しました〜!! これから9月までよろしくお願いします!!! 

ユーザー画像
まさき
| 2025/06/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは! ついに8月突入しましたね🍉 2025年も残すところ5か月!(早すぎ!前半溶けた!😭笑) 今年の夏はアクティブに動きたいな~と思っています! おすすめの旅行先や、アクティビティ系あれば教えてください🫶🏻💕 ヒミツキチでは、昨日も運営メンバーのみんなと8月・9月のイベントへ向けてミーティングをしました! 8月はビンゴ大会&座談会!(これ、きっと想像以上に楽しいです🤭) 9月はまだ告知解禁前ですが、、、 みんながきっとやってみたいであろう、あんなコンテンツやこんなコンテンツを準備しています!!(笑)♡ 楽しみにお待ちください!^^ 8月以降はみなさんのもっとパーソナル部分も知りたいな~とおもっているので、色々お話しましょう💖笑 毎日暑いですが身体には気を付けて夏満喫しましょー!! junnaでした!🫡

皆さんこんにちは! ついに8月突入しましたね🍉 2025年も残すところ5か月!(早すぎ!前半溶けた!😭笑) 今年の夏はアクティブに動きたいな~と思っています! おすすめの旅行先や、アクティビティ系あれば教えてください🫶🏻💕 ヒミツキチでは、昨日も運営メンバーのみんなと8月・9月のイベントへ向けてミーティングをしました! 8月はビンゴ大会&座談会!(これ、きっと想像以上に楽しいです🤭) 9月はまだ告知解禁前ですが、、、 みんながきっとやってみたいであろう、あんなコンテンツやこんなコンテンツを準備しています!!(笑)♡ 楽しみにお待ちください!^^ 8月以降はみなさんのもっとパーソナル部分も知りたいな~とおもっているので、色々お話しましょう💖笑 毎日暑いですが身体には気を付けて夏満喫しましょー!! junnaでした!🫡

コメント 1 18
Junna
| 08/01 | フリートーク

皆さんこんにちは! ついに8月突入しましたね🍉 2025年も残すところ5か月!(早すぎ!前半溶けた!😭笑) 今年の夏はアクティブに動きたいな~と思っています! おすすめの旅行先や、アクティビティ系あれば教えてください🫶🏻💕 ヒミツキチでは、昨日も運営メンバーのみんなと8月・9月のイベントへ向けてミーティングをしました! 8月はビンゴ大会&座談会!(これ、きっと想像以上に楽しいです🤭) 9月はまだ告知解禁前ですが、、、 みんながきっとやってみたいであろう、あんなコンテンツやこんなコンテンツを準備しています!!(笑)♡ 楽しみにお待ちください!^^ 8月以降はみなさんのもっとパーソナル部分も知りたいな~とおもっているので、色々お話しましょう💖笑 毎日暑いですが身体には気を付けて夏満喫しましょー!! junnaでした!🫡

ユーザー画像 バッジ画像
Junna
| 08/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ヒミツキチ卒業🎓皆さんこんにちは、junnaです🌻今日は私から皆様へご報告です。( 有名人みたいな始まりですが、ただの一般人の長文です、すみません^^笑 )6月1日より転勤になり、天王寺ミオを離れることになりました。それに伴い、ヒミツキチも卒業となります😭ヒミツキチは実は、2023年の夏前頃から沸々と生まれ始めたプロジェクトです。( もう3年が経とうとしていることにこの文章を打っていて気づきました、驚愕!笑 )最初はチームメンバーも1人だったのが、ななこさん、みゆうという最高のメンバーを味方につけ、その後ガクトとすぅも加入してくれて、何とかここまで続けてくることができました。そして、ヒミツキチには”運営メンバー”というとっても素敵な仲間もいます🫶🏻💕ミオメンバーだけでは成し遂げられないこと、アイディアや企画、当日運営までいつも力を貸してくれて、ヒミツキチがここまで続けられているのはまぎれもなくこのメンバーのおかげです。ヒミツキチの強みは、どう転んでも、このメンバーそのものだと思っています。そんな絶対的な仲間と作る”ヒミツキチ”という場所が、私は心から大好きです。ヒミツキチは、ワクワクする場所、安心できる場所という意味を込めています。プロジェクトを立ち上げて以降、一緒にプロジェクトを担ってくれるミオメンバー、頼りがいのある運営メンバー、そして、ヒミツキチを知りイベントに来てくれたり、サイトで会いに来てくれる皆様。その全員が、誰1人残らず、少しでもわくわくできたか、温かい気持ちになれたか、拠り所になれたか、それだけを大切に過ごしてきました。来てくれる皆さんの顔や名前を覚え、同じように私の顔や名前を覚えてもらえる。何気ない会話をする。1年ぶり、数カ月ぶりにまた会える。知ってることが少しずつ増える。来た人同士が友達になって帰ってくれる。そんな小さなことのように思えて、奇跡のような出会いが何度経験しても私にとってはとても尊いものでした。恐らく、ヒミツキチに関わった全ての人に大満足してもらうことはできなかったと思います。(そういう方がいたら私の力不足です、いつか必ずリベンジさせてください、、!)それでも、ヒミツキチという場所に集まる人は、何故かみんな共通して優しく、温かくて、どこかお茶目な部分もあり、本当に素敵な方ばかりでした。ヒミツキチが一方的に皆様にgiveを贈っていたのではなく、皆様からも同じ温度のものを受け取って、ヒミツキチという居場所が少しずつ形になってきたのだと思います。むしろ与えてもらうことの方が何倍も大きかった気がしています。直接お伝えできないことが、本当にもどかしいのですが、この場を借りて心から感謝を伝えさせていただきます。そんなヒミツキチも、まだまだ始まったばかり。人間なら生まれたての赤ちゃんくらいのプロジェクトです。そんなタイミングで離れることはとても寂しいし、名残惜しい気持ちでいっぱいです。ただこれからは、私よりはるかにセンス抜群で、優秀な頼もしい後輩2人に引き継ぎます!私が心から信頼している2人なら、今よりもっと、もしかすると今とは少し違った形で、ヒミツキチを皆様の居場所にしてくれると思います。なのでこれからも、ヒミツキチという場所にふらっと遊びに来てください。息抜きしたいとき、誰かに会いたいとき、話したいとき、いつでも待っています。1年ぶりでも2年ぶりでも大歓迎です。ヒミツキチが皆様の心に、ほんの一瞬でも、彩や光を灯せる存在でありますように。一生のお別れみたいに綴ってしまいましたが…きっと全然ふらっと現れるのは私です🙋🏻‍♀️笑次は皆様と同じ立場でイベントに参加しているかもしれませんしミオにもよく行きます。笑なので寂しいとは言いつつ、これからも皆様にお会いできることを楽しみにしています!✨ひとまず一旦、皆様との出会いに心からの感謝をお伝えしたいと思います。いつもヒミツキチに来てくださり、温かいお声をたくさんいただき、本当にありがとうございました。皆様の今日が、どうか幸せで溢れていますように。junnaP.S.既にヒミツキチは離れてしまったのですが、離れる前になんとガクト・すう&運営メンバーのみんなが素敵な送り出しをしてくれました😭😭😭♡大好きなみんな、本当にありがとう!!!愛

ヒミツキチ卒業🎓皆さんこんにちは、junnaです🌻今日は私から皆様へご報告です。( 有名人みたいな始まりですが、ただの一般人の長文です、すみません^^笑 )6月1日より転勤になり、天王寺ミオを離れることになりました。それに伴い、ヒミツキチも卒業となります😭ヒミツキチは実は、2023年の夏前頃から沸々と生まれ始めたプロジェクトです。( もう3年が経とうとしていることにこの文章を打っていて気づきました、驚愕!笑 )最初はチームメンバーも1人だったのが、ななこさん、みゆうという最高のメンバーを味方につけ、その後ガクトとすぅも加入してくれて、何とかここまで続けてくることができました。そして、ヒミツキチには”運営メンバー”というとっても素敵な仲間もいます🫶🏻💕ミオメンバーだけでは成し遂げられないこと、アイディアや企画、当日運営までいつも力を貸してくれて、ヒミツキチがここまで続けられているのはまぎれもなくこのメンバーのおかげです。ヒミツキチの強みは、どう転んでも、このメンバーそのものだと思っています。そんな絶対的な仲間と作る”ヒミツキチ”という場所が、私は心から大好きです。ヒミツキチは、ワクワクする場所、安心できる場所という意味を込めています。プロジェクトを立ち上げて以降、一緒にプロジェクトを担ってくれるミオメンバー、頼りがいのある運営メンバー、そして、ヒミツキチを知りイベントに来てくれたり、サイトで会いに来てくれる皆様。その全員が、誰1人残らず、少しでもわくわくできたか、温かい気持ちになれたか、拠り所になれたか、それだけを大切に過ごしてきました。来てくれる皆さんの顔や名前を覚え、同じように私の顔や名前を覚えてもらえる。何気ない会話をする。1年ぶり、数カ月ぶりにまた会える。知ってることが少しずつ増える。来た人同士が友達になって帰ってくれる。そんな小さなことのように思えて、奇跡のような出会いが何度経験しても私にとってはとても尊いものでした。恐らく、ヒミツキチに関わった全ての人に大満足してもらうことはできなかったと思います。(そういう方がいたら私の力不足です、いつか必ずリベンジさせてください、、!)それでも、ヒミツキチという場所に集まる人は、何故かみんな共通して優しく、温かくて、どこかお茶目な部分もあり、本当に素敵な方ばかりでした。ヒミツキチが一方的に皆様にgiveを贈っていたのではなく、皆様からも同じ温度のものを受け取って、ヒミツキチという居場所が少しずつ形になってきたのだと思います。むしろ与えてもらうことの方が何倍も大きかった気がしています。直接お伝えできないことが、本当にもどかしいのですが、この場を借りて心から感謝を伝えさせていただきます。そんなヒミツキチも、まだまだ始まったばかり。人間なら生まれたての赤ちゃんくらいのプロジェクトです。そんなタイミングで離れることはとても寂しいし、名残惜しい気持ちでいっぱいです。ただこれからは、私よりはるかにセンス抜群で、優秀な頼もしい後輩2人に引き継ぎます!私が心から信頼している2人なら、今よりもっと、もしかすると今とは少し違った形で、ヒミツキチを皆様の居場所にしてくれると思います。なのでこれからも、ヒミツキチという場所にふらっと遊びに来てください。息抜きしたいとき、誰かに会いたいとき、話したいとき、いつでも待っています。1年ぶりでも2年ぶりでも大歓迎です。ヒミツキチが皆様の心に、ほんの一瞬でも、彩や光を灯せる存在でありますように。一生のお別れみたいに綴ってしまいましたが…きっと全然ふらっと現れるのは私です🙋🏻‍♀️笑次は皆様と同じ立場でイベントに参加しているかもしれませんしミオにもよく行きます。笑なので寂しいとは言いつつ、これからも皆様にお会いできることを楽しみにしています!✨ひとまず一旦、皆様との出会いに心からの感謝をお伝えしたいと思います。いつもヒミツキチに来てくださり、温かいお声をたくさんいただき、本当にありがとうございました。皆様の今日が、どうか幸せで溢れていますように。junnaP.S.既にヒミツキチは離れてしまったのですが、離れる前になんとガクト・すう&運営メンバーのみんなが素敵な送り出しをしてくれました😭😭😭♡大好きなみんな、本当にありがとう!!!愛

コメント 2 17
Junna
| 06/05 | フリートーク

ヒミツキチ卒業🎓皆さんこんにちは、junnaです🌻今日は私から皆様へご報告です。( 有名人みたいな始まりですが、ただの一般人の長文です、すみません^^笑 )6月1日より転勤になり、天王寺ミオを離れることになりました。それに伴い、ヒミツキチも卒業となります😭ヒミツキチは実は、2023年の夏前頃から沸々と生まれ始めたプロジェクトです。( もう3年が経とうとしていることにこの文章を打っていて気づきました、驚愕!笑 )最初はチームメンバーも1人だったのが、ななこさん、みゆうという最高のメンバーを味方につけ、その後ガクトとすぅも加入してくれて、何とかここまで続けてくることができました。そして、ヒミツキチには”運営メンバー”というとっても素敵な仲間もいます🫶🏻💕ミオメンバーだけでは成し遂げられないこと、アイディアや企画、当日運営までいつも力を貸してくれて、ヒミツキチがここまで続けられているのはまぎれもなくこのメンバーのおかげです。ヒミツキチの強みは、どう転んでも、このメンバーそのものだと思っています。そんな絶対的な仲間と作る”ヒミツキチ”という場所が、私は心から大好きです。ヒミツキチは、ワクワクする場所、安心できる場所という意味を込めています。プロジェクトを立ち上げて以降、一緒にプロジェクトを担ってくれるミオメンバー、頼りがいのある運営メンバー、そして、ヒミツキチを知りイベントに来てくれたり、サイトで会いに来てくれる皆様。その全員が、誰1人残らず、少しでもわくわくできたか、温かい気持ちになれたか、拠り所になれたか、それだけを大切に過ごしてきました。来てくれる皆さんの顔や名前を覚え、同じように私の顔や名前を覚えてもらえる。何気ない会話をする。1年ぶり、数カ月ぶりにまた会える。知ってることが少しずつ増える。来た人同士が友達になって帰ってくれる。そんな小さなことのように思えて、奇跡のような出会いが何度経験しても私にとってはとても尊いものでした。恐らく、ヒミツキチに関わった全ての人に大満足してもらうことはできなかったと思います。(そういう方がいたら私の力不足です、いつか必ずリベンジさせてください、、!)それでも、ヒミツキチという場所に集まる人は、何故かみんな共通して優しく、温かくて、どこかお茶目な部分もあり、本当に素敵な方ばかりでした。ヒミツキチが一方的に皆様にgiveを贈っていたのではなく、皆様からも同じ温度のものを受け取って、ヒミツキチという居場所が少しずつ形になってきたのだと思います。むしろ与えてもらうことの方が何倍も大きかった気がしています。直接お伝えできないことが、本当にもどかしいのですが、この場を借りて心から感謝を伝えさせていただきます。そんなヒミツキチも、まだまだ始まったばかり。人間なら生まれたての赤ちゃんくらいのプロジェクトです。そんなタイミングで離れることはとても寂しいし、名残惜しい気持ちでいっぱいです。ただこれからは、私よりはるかにセンス抜群で、優秀な頼もしい後輩2人に引き継ぎます!私が心から信頼している2人なら、今よりもっと、もしかすると今とは少し違った形で、ヒミツキチを皆様の居場所にしてくれると思います。なのでこれからも、ヒミツキチという場所にふらっと遊びに来てください。息抜きしたいとき、誰かに会いたいとき、話したいとき、いつでも待っています。1年ぶりでも2年ぶりでも大歓迎です。ヒミツキチが皆様の心に、ほんの一瞬でも、彩や光を灯せる存在でありますように。一生のお別れみたいに綴ってしまいましたが…きっと全然ふらっと現れるのは私です🙋🏻‍♀️笑次は皆様と同じ立場でイベントに参加しているかもしれませんしミオにもよく行きます。笑なので寂しいとは言いつつ、これからも皆様にお会いできることを楽しみにしています!✨ひとまず一旦、皆様との出会いに心からの感謝をお伝えしたいと思います。いつもヒミツキチに来てくださり、温かいお声をたくさんいただき、本当にありがとうございました。皆様の今日が、どうか幸せで溢れていますように。junnaP.S.既にヒミツキチは離れてしまったのですが、離れる前になんとガクト・すう&運営メンバーのみんなが素敵な送り出しをしてくれました😭😭😭♡大好きなみんな、本当にありがとう!!!愛

ユーザー画像 バッジ画像
Junna
| 06/05 | フリートーク
ユーザー画像

こんにちは運営メンバーのこころです✨ 5/28、新たな運営メンバーを迎えました~♡ 学生からバリバリの社会人の方まで、ちょっと話しただけでも個性を感じる方達ばかりでこれから仲良くなるのが楽しみです! 新体制、頑張るぞ〜‼️ この日の会議終わり、めっちゃ面白いことがありました! そのままの流れでかんたさんとゆうたさんと夕飯を食べて、私が終電を逃したのをきっかけに和歌山までドライブしました🚗爆笑 10時ごろに「ドライブしようか!」ってなって数分後にはレンタカーを予約…フッ軽だからできること… 運転はずっとかんたさんがしてくれて、運転大丈夫ですか?って聞くたびに「行けるとこまで行こう‼️」って言ってました😂😂 22:20 天王寺出発 23:50 和歌山到着 24:00 雑賀崎灯台 この雑賀崎が野良犬が出ることで有名で、その話をしながら行ってたら、道の途中に“俺こそが野生の犬だ😤”って顔したマジの野良犬がいてビビりました ペットにはできないくらい屈強な顔してました…😵‍💫 25:30 和歌山MIO(せっかくなら見ておこうということで…🍊) 25:45 和歌山城 私はここで和歌山のお家に帰宅🏠 かんたさんとゆうたさんが家に帰ったのは夜中の3時😱(みんな次の日用事ある😱) ハードだけどめっちゃ楽しくて面白いドライブでした~ ぜひみなさんも真夜中ドライブやってみてください~😂🚗💥

こんにちは運営メンバーのこころです✨ 5/28、新たな運営メンバーを迎えました~♡ 学生からバリバリの社会人の方まで、ちょっと話しただけでも個性を感じる方達ばかりでこれから仲良くなるのが楽しみです! 新体制、頑張るぞ〜‼️ この日の会議終わり、めっちゃ面白いことがありました! そのままの流れでかんたさんとゆうたさんと夕飯を食べて、私が終電を逃したのをきっかけに和歌山までドライブしました🚗爆笑 10時ごろに「ドライブしようか!」ってなって数分後にはレンタカーを予約…フッ軽だからできること… 運転はずっとかんたさんがしてくれて、運転大丈夫ですか?って聞くたびに「行けるとこまで行こう‼️」って言ってました😂😂 22:20 天王寺出発 23:50 和歌山到着 24:00 雑賀崎灯台 この雑賀崎が野良犬が出ることで有名で、その話をしながら行ってたら、道の途中に“俺こそが野生の犬だ😤”って顔したマジの野良犬がいてビビりました ペットにはできないくらい屈強な顔してました…😵‍💫 25:30 和歌山MIO(せっかくなら見ておこうということで…🍊) 25:45 和歌山城 私はここで和歌山のお家に帰宅🏠 かんたさんとゆうたさんが家に帰ったのは夜中の3時😱(みんな次の日用事ある😱) ハードだけどめっちゃ楽しくて面白いドライブでした~ ぜひみなさんも真夜中ドライブやってみてください~😂🚗💥

コメント 12 17
cocopi
| 2025/05/29 | フリートーク

こんにちは運営メンバーのこころです✨ 5/28、新たな運営メンバーを迎えました~♡ 学生からバリバリの社会人の方まで、ちょっと話しただけでも個性を感じる方達ばかりでこれから仲良くなるのが楽しみです! 新体制、頑張るぞ〜‼️ この日の会議終わり、めっちゃ面白いことがありました! そのままの流れでかんたさんとゆうたさんと夕飯を食べて、私が終電を逃したのをきっかけに和歌山までドライブしました🚗爆笑 10時ごろに「ドライブしようか!」ってなって数分後にはレンタカーを予約…フッ軽だからできること… 運転はずっとかんたさんがしてくれて、運転大丈夫ですか?って聞くたびに「行けるとこまで行こう‼️」って言ってました😂😂 22:20 天王寺出発 23:50 和歌山到着 24:00 雑賀崎灯台 この雑賀崎が野良犬が出ることで有名で、その話をしながら行ってたら、道の途中に“俺こそが野生の犬だ😤”って顔したマジの野良犬がいてビビりました ペットにはできないくらい屈強な顔してました…😵‍💫 25:30 和歌山MIO(せっかくなら見ておこうということで…🍊) 25:45 和歌山城 私はここで和歌山のお家に帰宅🏠 かんたさんとゆうたさんが家に帰ったのは夜中の3時😱(みんな次の日用事ある😱) ハードだけどめっちゃ楽しくて面白いドライブでした~ ぜひみなさんも真夜中ドライブやってみてください~😂🚗💥

ユーザー画像
cocopi
| 2025/05/29 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【相棒の卒業】 こんにちは、運営メンバーのjunnaです🌼 今日は寂しいお知らせです…。 私と一緒に、ヒミツキチの立ち上げ、運営メンバーとして一緒に頑張ってきた「みーゆう」がこの度異動となりヒミツキチから一旦卒業となりました。 イベントでもお洒落で面白く、皆さんからの人気も高かったみゆうについて少し語らせていただきます…💌笑 (是非、みんなもコメント欄で愛を届けてください!💛) 私とみゆうは同期で、2022年の11月に同じ天王寺ミオの配属になってから、仕事でもプライベートでもかなり多くの時間を過ごしてきました。 みゆうは本当に太陽みたいな存在で、隣にいるとかなり元気になれます。笑 いつも私のマイナスな気持ちや悩みを簡単に吹っ飛ばしてくれます。お笑いが大好きな影響か、ツッコミも完璧です。 そして、そんな明るさからは想像もできないくらい努力家で、繊細で、誠実です。みゆうと仕事をしてきて約3年間。一度も一瞬も、手を抜くところを見たことがありません。 大雑把でなんとかなる精神の私とは反対に、いつも丁寧に準備を沢山積み重ねて、細かいところまで気を配るみゆうは、ヒミツキチの立ち上げにも運営にも欠かせない人でした。 以前、仕事について話していた際に、みゆうが、「ずば抜けた成功も失敗もしてこなかった分、ヒミツキチはワクワクドキドキする。緊張もする。それが凄く楽しい、刺激的。」と言ってくれたことを凄くよく覚えています。ヒミツキチには、私が半ば強引に引き込んだ部分があったので、どう思っているのか内心かなり不安でしたが、その言葉を聞いたとき、一緒にできてよかったと心から思いました。 割と真反対にいたはずの私たちが、いつの間にかクローンかのように同じことを同じタイミングで喋るようになって、価値観や考え方が似てきたのもヒミツキチのおかげだと思っています。 ヒミツキチを通して、みんなに提供したい場所や想いが、私たち2人の中で着実に実現できていることを実感しました。 イベント前、私があれやりたいけどできていないなー。と思っていることを、いつの間にかみゆうが終わらせていて、「天才なん?」という会話も何度も交わしました。 商談で、お互いがお互いの言いたいことを補いあって、こんな最強な相方いる?と笑ったことも懐かしい思い出です。 先日、みゆうが参加する最後のMTで、運営メンバーの子たちがみゆうに会いに戻ってきたのも本当に感慨深く、改めてみゆうがみんなに与えてきてくれたものと、愛されていることを実感しました。 みゆうの卒業はヒミツキチにとっても、私個人にとっても、本当に寂しいですが、みゆうと一緒に作ったこの場所を、引き続きみんなと一緒に守って、大きくできたらと思っています! みゆう、本当にありがとう!これからもヒミツキチの一員としてよろしくね💐

【相棒の卒業】 こんにちは、運営メンバーのjunnaです🌼 今日は寂しいお知らせです…。 私と一緒に、ヒミツキチの立ち上げ、運営メンバーとして一緒に頑張ってきた「みーゆう」がこの度異動となりヒミツキチから一旦卒業となりました。 イベントでもお洒落で面白く、皆さんからの人気も高かったみゆうについて少し語らせていただきます…💌笑 (是非、みんなもコメント欄で愛を届けてください!💛) 私とみゆうは同期で、2022年の11月に同じ天王寺ミオの配属になってから、仕事でもプライベートでもかなり多くの時間を過ごしてきました。 みゆうは本当に太陽みたいな存在で、隣にいるとかなり元気になれます。笑 いつも私のマイナスな気持ちや悩みを簡単に吹っ飛ばしてくれます。お笑いが大好きな影響か、ツッコミも完璧です。 そして、そんな明るさからは想像もできないくらい努力家で、繊細で、誠実です。みゆうと仕事をしてきて約3年間。一度も一瞬も、手を抜くところを見たことがありません。 大雑把でなんとかなる精神の私とは反対に、いつも丁寧に準備を沢山積み重ねて、細かいところまで気を配るみゆうは、ヒミツキチの立ち上げにも運営にも欠かせない人でした。 以前、仕事について話していた際に、みゆうが、「ずば抜けた成功も失敗もしてこなかった分、ヒミツキチはワクワクドキドキする。緊張もする。それが凄く楽しい、刺激的。」と言ってくれたことを凄くよく覚えています。ヒミツキチには、私が半ば強引に引き込んだ部分があったので、どう思っているのか内心かなり不安でしたが、その言葉を聞いたとき、一緒にできてよかったと心から思いました。 割と真反対にいたはずの私たちが、いつの間にかクローンかのように同じことを同じタイミングで喋るようになって、価値観や考え方が似てきたのもヒミツキチのおかげだと思っています。 ヒミツキチを通して、みんなに提供したい場所や想いが、私たち2人の中で着実に実現できていることを実感しました。 イベント前、私があれやりたいけどできていないなー。と思っていることを、いつの間にかみゆうが終わらせていて、「天才なん?」という会話も何度も交わしました。 商談で、お互いがお互いの言いたいことを補いあって、こんな最強な相方いる?と笑ったことも懐かしい思い出です。 先日、みゆうが参加する最後のMTで、運営メンバーの子たちがみゆうに会いに戻ってきたのも本当に感慨深く、改めてみゆうがみんなに与えてきてくれたものと、愛されていることを実感しました。 みゆうの卒業はヒミツキチにとっても、私個人にとっても、本当に寂しいですが、みゆうと一緒に作ったこの場所を、引き続きみんなと一緒に守って、大きくできたらと思っています! みゆう、本当にありがとう!これからもヒミツキチの一員としてよろしくね💐

コメント 3 17
Junna
| 2025/05/31 | フリートーク

【相棒の卒業】 こんにちは、運営メンバーのjunnaです🌼 今日は寂しいお知らせです…。 私と一緒に、ヒミツキチの立ち上げ、運営メンバーとして一緒に頑張ってきた「みーゆう」がこの度異動となりヒミツキチから一旦卒業となりました。 イベントでもお洒落で面白く、皆さんからの人気も高かったみゆうについて少し語らせていただきます…💌笑 (是非、みんなもコメント欄で愛を届けてください!💛) 私とみゆうは同期で、2022年の11月に同じ天王寺ミオの配属になってから、仕事でもプライベートでもかなり多くの時間を過ごしてきました。 みゆうは本当に太陽みたいな存在で、隣にいるとかなり元気になれます。笑 いつも私のマイナスな気持ちや悩みを簡単に吹っ飛ばしてくれます。お笑いが大好きな影響か、ツッコミも完璧です。 そして、そんな明るさからは想像もできないくらい努力家で、繊細で、誠実です。みゆうと仕事をしてきて約3年間。一度も一瞬も、手を抜くところを見たことがありません。 大雑把でなんとかなる精神の私とは反対に、いつも丁寧に準備を沢山積み重ねて、細かいところまで気を配るみゆうは、ヒミツキチの立ち上げにも運営にも欠かせない人でした。 以前、仕事について話していた際に、みゆうが、「ずば抜けた成功も失敗もしてこなかった分、ヒミツキチはワクワクドキドキする。緊張もする。それが凄く楽しい、刺激的。」と言ってくれたことを凄くよく覚えています。ヒミツキチには、私が半ば強引に引き込んだ部分があったので、どう思っているのか内心かなり不安でしたが、その言葉を聞いたとき、一緒にできてよかったと心から思いました。 割と真反対にいたはずの私たちが、いつの間にかクローンかのように同じことを同じタイミングで喋るようになって、価値観や考え方が似てきたのもヒミツキチのおかげだと思っています。 ヒミツキチを通して、みんなに提供したい場所や想いが、私たち2人の中で着実に実現できていることを実感しました。 イベント前、私があれやりたいけどできていないなー。と思っていることを、いつの間にかみゆうが終わらせていて、「天才なん?」という会話も何度も交わしました。 商談で、お互いがお互いの言いたいことを補いあって、こんな最強な相方いる?と笑ったことも懐かしい思い出です。 先日、みゆうが参加する最後のMTで、運営メンバーの子たちがみゆうに会いに戻ってきたのも本当に感慨深く、改めてみゆうがみんなに与えてきてくれたものと、愛されていることを実感しました。 みゆうの卒業はヒミツキチにとっても、私個人にとっても、本当に寂しいですが、みゆうと一緒に作ったこの場所を、引き続きみんなと一緒に守って、大きくできたらと思っています! みゆう、本当にありがとう!これからもヒミツキチの一員としてよろしくね💐

ユーザー画像 バッジ画像
Junna
| 2025/05/31 | フリートーク
ユーザー画像

💛 名前:ひらの こすず 💜 呼んでほしい名前:こすず 🌷 年齢 :20 🗾 出身/住んでいるところ:ひらのく 👒 MBTI:ENFP-T 🎸 趣味/ハマっていること:手塚治虫、ジョジョ、龍が如く 💖 推し(いれば):ブラックジャック 🌻 ワクワクする瞬間:何かしらか作ってるとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:参加型美術館 🍩 最後に一言:小さい頃からお絵描きが好きで、ずっと絵の学校に行ってました!今大阪芸大でグラフィックデザインやってます👽⃤カラフルなものがだいすきっ!よろしくお願いします〜〜

💛 名前:ひらの こすず 💜 呼んでほしい名前:こすず 🌷 年齢 :20 🗾 出身/住んでいるところ:ひらのく 👒 MBTI:ENFP-T 🎸 趣味/ハマっていること:手塚治虫、ジョジョ、龍が如く 💖 推し(いれば):ブラックジャック 🌻 ワクワクする瞬間:何かしらか作ってるとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:参加型美術館 🍩 最後に一言:小さい頃からお絵描きが好きで、ずっと絵の学校に行ってました!今大阪芸大でグラフィックデザインやってます👽⃤カラフルなものがだいすきっ!よろしくお願いします〜〜

コメント 2 16
ひらのこすず
| 2025/05/24 | 自己紹介

💛 名前:ひらの こすず 💜 呼んでほしい名前:こすず 🌷 年齢 :20 🗾 出身/住んでいるところ:ひらのく 👒 MBTI:ENFP-T 🎸 趣味/ハマっていること:手塚治虫、ジョジョ、龍が如く 💖 推し(いれば):ブラックジャック 🌻 ワクワクする瞬間:何かしらか作ってるとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:参加型美術館 🍩 最後に一言:小さい頃からお絵描きが好きで、ずっと絵の学校に行ってました!今大阪芸大でグラフィックデザインやってます👽⃤カラフルなものがだいすきっ!よろしくお願いします〜〜

ユーザー画像
ひらのこすず
| 2025/05/24 | 自己紹介
ユーザー画像

タフティング当たりました!楽しみ❤︎

タフティング当たりました!楽しみ❤︎

コメント 1 16
たなか
| 03/11 | フリートーク

タフティング当たりました!楽しみ❤︎

ユーザー画像
たなか
| 03/11 | フリートーク
ユーザー画像

国試を受けてから約1ヶ月が経ち、今日は合格発表の日でした。 受験票の番号が分からず帰宅までお預けを食らいモヤモヤしましたが結果は無事に合格!! この1ヶ月は不安でいっぱい過ぎて実習も気が気でなかったです。でもヒミツキチのイベントでシール帳を作ってからは毎日お守りのようにシール帳を眺めて元気出してました🤣1年間趣味も削り勉強ばかりで辛いこともたくさんありましたが、最後まで自分を信じて良かったです! これで晴れて精神保健福祉士として一歩踏み出せます🥹 応援ありがとうございました!!

国試を受けてから約1ヶ月が経ち、今日は合格発表の日でした。 受験票の番号が分からず帰宅までお預けを食らいモヤモヤしましたが結果は無事に合格!! この1ヶ月は不安でいっぱい過ぎて実習も気が気でなかったです。でもヒミツキチのイベントでシール帳を作ってからは毎日お守りのようにシール帳を眺めて元気出してました🤣1年間趣味も削り勉強ばかりで辛いこともたくさんありましたが、最後まで自分を信じて良かったです! これで晴れて精神保健福祉士として一歩踏み出せます🥹 応援ありがとうございました!!

コメント 9 16
なつみ
| 03/03 | フリートーク

国試を受けてから約1ヶ月が経ち、今日は合格発表の日でした。 受験票の番号が分からず帰宅までお預けを食らいモヤモヤしましたが結果は無事に合格!! この1ヶ月は不安でいっぱい過ぎて実習も気が気でなかったです。でもヒミツキチのイベントでシール帳を作ってからは毎日お守りのようにシール帳を眺めて元気出してました🤣1年間趣味も削り勉強ばかりで辛いこともたくさんありましたが、最後まで自分を信じて良かったです! これで晴れて精神保健福祉士として一歩踏み出せます🥹 応援ありがとうございました!!

ユーザー画像
なつみ
| 03/03 | フリートーク
ユーザー画像

💛 名前:れな 💜 呼んでほしい名前:れな 🌷 年齢 :24 🗾 出身/住んでいるところ:おおさか🐙 👒 MBTI:ESFJ(領事官) 🎸 趣味/ハマっていること:最近ひげだんハマッテマス 💖 推し(いれば):マルシィ🤍 🌻 ワクワクする瞬間:旅行や遠出が決まった時✈️ 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:アクセサリー作り、おそろいで身につけれるものの作製 🍩 最後に一言:これからみんなといろんな思い出を作れることが楽しみです仲良くしてください^ ^♡

💛 名前:れな 💜 呼んでほしい名前:れな 🌷 年齢 :24 🗾 出身/住んでいるところ:おおさか🐙 👒 MBTI:ESFJ(領事官) 🎸 趣味/ハマっていること:最近ひげだんハマッテマス 💖 推し(いれば):マルシィ🤍 🌻 ワクワクする瞬間:旅行や遠出が決まった時✈️ 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:アクセサリー作り、おそろいで身につけれるものの作製 🍩 最後に一言:これからみんなといろんな思い出を作れることが楽しみです仲良くしてください^ ^♡

コメント 2 16
| 2025/05/29 | 自己紹介

💛 名前:れな 💜 呼んでほしい名前:れな 🌷 年齢 :24 🗾 出身/住んでいるところ:おおさか🐙 👒 MBTI:ESFJ(領事官) 🎸 趣味/ハマっていること:最近ひげだんハマッテマス 💖 推し(いれば):マルシィ🤍 🌻 ワクワクする瞬間:旅行や遠出が決まった時✈️ 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:アクセサリー作り、おそろいで身につけれるものの作製 🍩 最後に一言:これからみんなといろんな思い出を作れることが楽しみです仲良くしてください^ ^♡

ユーザー画像
| 2025/05/29 | 自己紹介
ユーザー画像

💛 名前:みづき 💜 呼んでほしい名前:みづき 🌷 年齢 :19 ( 2005年生まれ / 大学2回生 ) 🗾 出身/住んでいるところ:広島県出身 / 大阪府在住 👒 MBTI:ISFP 🎸 趣味/ハマっていること:アイドル鑑賞 (日本、韓国、男女全部いけます!) 💖 推し(いれば):=LOVE , ≠ME , ≒JOY , AVAM , CANDY TUNE (最近は女の子にハマってます☺︎︎︎︎) 🌻 ワクワクする瞬間:天気が良かったとき、可愛いお花を見つけたとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:手作り体験 🍩 最後に一言:たくさん仲良くなりたいです!よろしくお願いします☺︎︎︎︎

💛 名前:みづき 💜 呼んでほしい名前:みづき 🌷 年齢 :19 ( 2005年生まれ / 大学2回生 ) 🗾 出身/住んでいるところ:広島県出身 / 大阪府在住 👒 MBTI:ISFP 🎸 趣味/ハマっていること:アイドル鑑賞 (日本、韓国、男女全部いけます!) 💖 推し(いれば):=LOVE , ≠ME , ≒JOY , AVAM , CANDY TUNE (最近は女の子にハマってます☺︎︎︎︎) 🌻 ワクワクする瞬間:天気が良かったとき、可愛いお花を見つけたとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:手作り体験 🍩 最後に一言:たくさん仲良くなりたいです!よろしくお願いします☺︎︎︎︎

コメント 1 16
みづき
| 2025/05/29 | 自己紹介

💛 名前:みづき 💜 呼んでほしい名前:みづき 🌷 年齢 :19 ( 2005年生まれ / 大学2回生 ) 🗾 出身/住んでいるところ:広島県出身 / 大阪府在住 👒 MBTI:ISFP 🎸 趣味/ハマっていること:アイドル鑑賞 (日本、韓国、男女全部いけます!) 💖 推し(いれば):=LOVE , ≠ME , ≒JOY , AVAM , CANDY TUNE (最近は女の子にハマってます☺︎︎︎︎) 🌻 ワクワクする瞬間:天気が良かったとき、可愛いお花を見つけたとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:手作り体験 🍩 最後に一言:たくさん仲良くなりたいです!よろしくお願いします☺︎︎︎︎

ユーザー画像
みづき
| 2025/05/29 | 自己紹介
ユーザー画像

みなさんこんばんは! ヒミツキチ運営メンバーのゆうたです✨ 今日はミーティングを行いました!毎度お馴染みしなしなのハッピーターンを食べながら、今後のヒミツキチについていっぱい話しました😳メンバーのみんなが真剣に話し合ってる姿を見て本当に感心しました。僕も頑張りたいなと思いました💪これからのヒミツキチが本当に楽しみです😊7月のパーソナルカラー診断も楽しみです😌またヒミツキチを通して色んな方々と出会えたらいいなと思ってます! ところで最近は雨が降る日が続いてますが、みなさんが晴れの日に今ドライブで行きたいなと思ってるところはどこですか!ぜひ教えてくれると嬉しいです☺️ あと今日は火曜日です!今週も頑張りましょ!見ていただきありがとうございました!

みなさんこんばんは! ヒミツキチ運営メンバーのゆうたです✨ 今日はミーティングを行いました!毎度お馴染みしなしなのハッピーターンを食べながら、今後のヒミツキチについていっぱい話しました😳メンバーのみんなが真剣に話し合ってる姿を見て本当に感心しました。僕も頑張りたいなと思いました💪これからのヒミツキチが本当に楽しみです😊7月のパーソナルカラー診断も楽しみです😌またヒミツキチを通して色んな方々と出会えたらいいなと思ってます! ところで最近は雨が降る日が続いてますが、みなさんが晴れの日に今ドライブで行きたいなと思ってるところはどこですか!ぜひ教えてくれると嬉しいです☺️ あと今日は火曜日です!今週も頑張りましょ!見ていただきありがとうございました!

コメント 10 16
ゆうた
| 2025/06/24 | フリートーク

みなさんこんばんは! ヒミツキチ運営メンバーのゆうたです✨ 今日はミーティングを行いました!毎度お馴染みしなしなのハッピーターンを食べながら、今後のヒミツキチについていっぱい話しました😳メンバーのみんなが真剣に話し合ってる姿を見て本当に感心しました。僕も頑張りたいなと思いました💪これからのヒミツキチが本当に楽しみです😊7月のパーソナルカラー診断も楽しみです😌またヒミツキチを通して色んな方々と出会えたらいいなと思ってます! ところで最近は雨が降る日が続いてますが、みなさんが晴れの日に今ドライブで行きたいなと思ってるところはどこですか!ぜひ教えてくれると嬉しいです☺️ あと今日は火曜日です!今週も頑張りましょ!見ていただきありがとうございました!

ユーザー画像
ゆうた
| 2025/06/24 | フリートーク
ユーザー画像

こんばんは🌙 運営メンバーのはるひです! 今日はミーティングを行いました! 私にとっては初めての運営メンバーミーティングだったので少し緊張していたのですが、1期生のみなさんを中心に素敵なアイデアがたくさん出て、これからのヒミツキチがますます楽しみになるような時間でした🙂‍↕️ 私もみなさんのように良いアイデアを出せるように、2025年下半期は日々いろんなものに興味を持って、アンテナを張って過ごしていきたいと思いました😌 ミーティングの後半ではこの夏どう過ごすかという話になりました🌻 私が今年学生最後の夏なのに、全然予定が決まっていないという話をしたら、社会人メンバーのみなさんから、今の間に海外旅行に行っておくべき!とアドバイスをいただきました。一緒に海外旅行の行き先を考えたり調べたりしてくださって、とても嬉しかったです🥺 特にスイスをおすすめしていただいたので、本格的に調べてみようと思います!みなさん一緒に調べてくださってありがとうございました🤍 暑い日が続いているので、みなさん体調には気をつけてお過ごしください🎐

こんばんは🌙 運営メンバーのはるひです! 今日はミーティングを行いました! 私にとっては初めての運営メンバーミーティングだったので少し緊張していたのですが、1期生のみなさんを中心に素敵なアイデアがたくさん出て、これからのヒミツキチがますます楽しみになるような時間でした🙂‍↕️ 私もみなさんのように良いアイデアを出せるように、2025年下半期は日々いろんなものに興味を持って、アンテナを張って過ごしていきたいと思いました😌 ミーティングの後半ではこの夏どう過ごすかという話になりました🌻 私が今年学生最後の夏なのに、全然予定が決まっていないという話をしたら、社会人メンバーのみなさんから、今の間に海外旅行に行っておくべき!とアドバイスをいただきました。一緒に海外旅行の行き先を考えたり調べたりしてくださって、とても嬉しかったです🥺 特にスイスをおすすめしていただいたので、本格的に調べてみようと思います!みなさん一緒に調べてくださってありがとうございました🤍 暑い日が続いているので、みなさん体調には気をつけてお過ごしください🎐

コメント 4 16
はるひ
| 06/30 | フリートーク

こんばんは🌙 運営メンバーのはるひです! 今日はミーティングを行いました! 私にとっては初めての運営メンバーミーティングだったので少し緊張していたのですが、1期生のみなさんを中心に素敵なアイデアがたくさん出て、これからのヒミツキチがますます楽しみになるような時間でした🙂‍↕️ 私もみなさんのように良いアイデアを出せるように、2025年下半期は日々いろんなものに興味を持って、アンテナを張って過ごしていきたいと思いました😌 ミーティングの後半ではこの夏どう過ごすかという話になりました🌻 私が今年学生最後の夏なのに、全然予定が決まっていないという話をしたら、社会人メンバーのみなさんから、今の間に海外旅行に行っておくべき!とアドバイスをいただきました。一緒に海外旅行の行き先を考えたり調べたりしてくださって、とても嬉しかったです🥺 特にスイスをおすすめしていただいたので、本格的に調べてみようと思います!みなさん一緒に調べてくださってありがとうございました🤍 暑い日が続いているので、みなさん体調には気をつけてお過ごしください🎐

ユーザー画像
はるひ
| 06/30 | フリートーク
ユーザー画像

💛 名前:はるひ 💜 呼んでほしい名前:はるひ 🌷 年齢 :21 🗾 出身/住んでいるところ:大阪 👒 MBTI:ENFP(広報運動家) 🎸 趣味/ハマっていること:WEST.(🔰) 刑事ドラマを観ること👮 自然界隈🌳 がまぐちを集めること👛 個性的なデザインのアクセサリー探し💍 💖 推し(いれば):WEST.💜 🌻 ワクワクする瞬間:人気店に並んでいるとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:季節のイベント、女子力が上がりそうな企画 🍩 最後に一言:人見知りですが話すのは大好きなので、たくさんお話しできたらいいなと思っています🙂‍↕️ よろしくお願いします🫶🏻

💛 名前:はるひ 💜 呼んでほしい名前:はるひ 🌷 年齢 :21 🗾 出身/住んでいるところ:大阪 👒 MBTI:ENFP(広報運動家) 🎸 趣味/ハマっていること:WEST.(🔰) 刑事ドラマを観ること👮 自然界隈🌳 がまぐちを集めること👛 個性的なデザインのアクセサリー探し💍 💖 推し(いれば):WEST.💜 🌻 ワクワクする瞬間:人気店に並んでいるとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:季節のイベント、女子力が上がりそうな企画 🍩 最後に一言:人見知りですが話すのは大好きなので、たくさんお話しできたらいいなと思っています🙂‍↕️ よろしくお願いします🫶🏻

コメント 1 15
はるひ
| 2025/05/28 | 自己紹介

💛 名前:はるひ 💜 呼んでほしい名前:はるひ 🌷 年齢 :21 🗾 出身/住んでいるところ:大阪 👒 MBTI:ENFP(広報運動家) 🎸 趣味/ハマっていること:WEST.(🔰) 刑事ドラマを観ること👮 自然界隈🌳 がまぐちを集めること👛 個性的なデザインのアクセサリー探し💍 💖 推し(いれば):WEST.💜 🌻 ワクワクする瞬間:人気店に並んでいるとき 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:季節のイベント、女子力が上がりそうな企画 🍩 最後に一言:人見知りですが話すのは大好きなので、たくさんお話しできたらいいなと思っています🙂‍↕️ よろしくお願いします🫶🏻

ユーザー画像
はるひ
| 2025/05/28 | 自己紹介
ユーザー画像

💛 名前:もえ 💜 呼んでほしい名前:もえ 🌷 年齢 :21(大学4年生🎓) 🗾 出身/住んでいるところ:宮崎生まれ☀️奈良育ち🦌 👒 MBTI:ENFP(広報運動家) 🎸 趣味/ハマっていること:バイオリン🎻シーリングスタンプ💌ラーメン🍜 💖 推し:松本かれんちゃん👼🏻🎀🤍(FRUITS ZIPPER)元々、モデル・女優の岡崎紗絵ちゃん、スノスト、なにわを推してたので、モデルさん、女優さん、メンズアイドルもだいたい分かります🙂‍↕️ 🌻 ワクワクする瞬間:お買い物のあとにお家で買ったものを開ける時🛍 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:なにかを作ること!(食べ物、アクセサリー、Tシャツなど) 🍩 最後に一言:よろしくお願いします🌷

💛 名前:もえ 💜 呼んでほしい名前:もえ 🌷 年齢 :21(大学4年生🎓) 🗾 出身/住んでいるところ:宮崎生まれ☀️奈良育ち🦌 👒 MBTI:ENFP(広報運動家) 🎸 趣味/ハマっていること:バイオリン🎻シーリングスタンプ💌ラーメン🍜 💖 推し:松本かれんちゃん👼🏻🎀🤍(FRUITS ZIPPER)元々、モデル・女優の岡崎紗絵ちゃん、スノスト、なにわを推してたので、モデルさん、女優さん、メンズアイドルもだいたい分かります🙂‍↕️ 🌻 ワクワクする瞬間:お買い物のあとにお家で買ったものを開ける時🛍 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:なにかを作ること!(食べ物、アクセサリー、Tシャツなど) 🍩 最後に一言:よろしくお願いします🌷

コメント 4 15
m
| 2025/05/28 | 自己紹介

💛 名前:もえ 💜 呼んでほしい名前:もえ 🌷 年齢 :21(大学4年生🎓) 🗾 出身/住んでいるところ:宮崎生まれ☀️奈良育ち🦌 👒 MBTI:ENFP(広報運動家) 🎸 趣味/ハマっていること:バイオリン🎻シーリングスタンプ💌ラーメン🍜 💖 推し:松本かれんちゃん👼🏻🎀🤍(FRUITS ZIPPER)元々、モデル・女優の岡崎紗絵ちゃん、スノスト、なにわを推してたので、モデルさん、女優さん、メンズアイドルもだいたい分かります🙂‍↕️ 🌻 ワクワクする瞬間:お買い物のあとにお家で買ったものを開ける時🛍 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:なにかを作ること!(食べ物、アクセサリー、Tシャツなど) 🍩 最後に一言:よろしくお願いします🌷

ユーザー画像
m
| 2025/05/28 | 自己紹介
ユーザー画像

💛 名前:猿華飛英(さるかげひばな) 💜 呼んでほしい名前:飛英(ひばな)ちゃん 🌷 年齢 :27歳(今年、28歳) 🗾 出身/住んでいるところ:大阪生まれの大阪育ち 👒 MBTI:ENFJ-T(主人公) 🎸 趣味/ハマっていること:着物、盆踊り、変身写真、カフェ巡り 💖 推し(いれば):伊達政宗様、長宗我部元親様(戦国BASARA)、津田健次郎、福山潤(声優さん)etc. 🌻 ワクワクする瞬間:着物を着て出かけること 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:夏祭りイベント 🍩 最後に一言:皆様!!よろしくお願いいたします!変身写真や着物コーデはInstagramにアップしてますので、気になる方は是非見てみてくださいね!

💛 名前:猿華飛英(さるかげひばな) 💜 呼んでほしい名前:飛英(ひばな)ちゃん 🌷 年齢 :27歳(今年、28歳) 🗾 出身/住んでいるところ:大阪生まれの大阪育ち 👒 MBTI:ENFJ-T(主人公) 🎸 趣味/ハマっていること:着物、盆踊り、変身写真、カフェ巡り 💖 推し(いれば):伊達政宗様、長宗我部元親様(戦国BASARA)、津田健次郎、福山潤(声優さん)etc. 🌻 ワクワクする瞬間:着物を着て出かけること 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:夏祭りイベント 🍩 最後に一言:皆様!!よろしくお願いいたします!変身写真や着物コーデはInstagramにアップしてますので、気になる方は是非見てみてくださいね!

コメント 1 15
猿華飛英
| 2025/05/28 | 自己紹介

💛 名前:猿華飛英(さるかげひばな) 💜 呼んでほしい名前:飛英(ひばな)ちゃん 🌷 年齢 :27歳(今年、28歳) 🗾 出身/住んでいるところ:大阪生まれの大阪育ち 👒 MBTI:ENFJ-T(主人公) 🎸 趣味/ハマっていること:着物、盆踊り、変身写真、カフェ巡り 💖 推し(いれば):伊達政宗様、長宗我部元親様(戦国BASARA)、津田健次郎、福山潤(声優さん)etc. 🌻 ワクワクする瞬間:着物を着て出かけること 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:夏祭りイベント 🍩 最後に一言:皆様!!よろしくお願いいたします!変身写真や着物コーデはInstagramにアップしてますので、気になる方は是非見てみてくださいね!

ユーザー画像
猿華飛英
| 2025/05/28 | 自己紹介
ユーザー画像

💛 名前:髙松正樹(たかまつまさき) 💜 呼んでほしい名前:まっきー 🌷 年齢 :19歳(大学2年) 🗾 出身/住んでいるところ:大阪/堺 👒 MBTI:ENFJ 主人公 🎸 趣味/ハマっていること:音楽聴く🎧 スポーツ観戦🏀⚽️ 爆食🍜  💖 推し(いれば): Mrs. GREEN APPLE 🍏乃木坂46 omoinotake NiziU 他 🌻 ワクワクする瞬間:ライブ参戦時や友達や仲のいい人たちと遊んでる時 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:  体を動かせる系が〜!!(^^) 🍩 最後に一言:最初は静かなんですけど、だんだん明るくなるので、よかったら、色んな人と話すこと好きなので、たくさんお話しして仲良くなれたらなぁって思ってます!🥳🥳

💛 名前:髙松正樹(たかまつまさき) 💜 呼んでほしい名前:まっきー 🌷 年齢 :19歳(大学2年) 🗾 出身/住んでいるところ:大阪/堺 👒 MBTI:ENFJ 主人公 🎸 趣味/ハマっていること:音楽聴く🎧 スポーツ観戦🏀⚽️ 爆食🍜  💖 推し(いれば): Mrs. GREEN APPLE 🍏乃木坂46 omoinotake NiziU 他 🌻 ワクワクする瞬間:ライブ参戦時や友達や仲のいい人たちと遊んでる時 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:  体を動かせる系が〜!!(^^) 🍩 最後に一言:最初は静かなんですけど、だんだん明るくなるので、よかったら、色んな人と話すこと好きなので、たくさんお話しして仲良くなれたらなぁって思ってます!🥳🥳

コメント 1 15
まさき
| 2025/05/28 | 自己紹介

💛 名前:髙松正樹(たかまつまさき) 💜 呼んでほしい名前:まっきー 🌷 年齢 :19歳(大学2年) 🗾 出身/住んでいるところ:大阪/堺 👒 MBTI:ENFJ 主人公 🎸 趣味/ハマっていること:音楽聴く🎧 スポーツ観戦🏀⚽️ 爆食🍜  💖 推し(いれば): Mrs. GREEN APPLE 🍏乃木坂46 omoinotake NiziU 他 🌻 ワクワクする瞬間:ライブ参戦時や友達や仲のいい人たちと遊んでる時 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:  体を動かせる系が〜!!(^^) 🍩 最後に一言:最初は静かなんですけど、だんだん明るくなるので、よかったら、色んな人と話すこと好きなので、たくさんお話しして仲良くなれたらなぁって思ってます!🥳🥳

ユーザー画像
まさき
| 2025/05/28 | 自己紹介
ユーザー画像

💛 名前:ちひろ 💜 呼んでほしい名前:ちひろちゃん、ちーちゃん、せんちゃん 🌷 年齢 :21 🗾 出身/住んでいるところ:大阪 👒 MBTI:enfp(運動家) 🎸 趣味/ハマっていること:旅行 Vlogもどき作り 画像、動画編集 💖 推し(いれば):福丸うさちゃん(iLife) コレサワ(歌手) 井上祐貴(俳優) 森七菜(女優)きりたんぽ(YouTuber) 🌻 ワクワクする瞬間:何か新しいコミュニティに飛び込んだり、そこで仲良くなったみんなと楽しいことをする時! 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:竹から流しそうめん作ったり、釣りしてみたり、自然を感じるイベント! 🍩 最後に一言:環境によってめっちゃ人見知りする時もありますが、人と話したり何かをしたりするのが大好きなので、是非仲良くしてください!!

💛 名前:ちひろ 💜 呼んでほしい名前:ちひろちゃん、ちーちゃん、せんちゃん 🌷 年齢 :21 🗾 出身/住んでいるところ:大阪 👒 MBTI:enfp(運動家) 🎸 趣味/ハマっていること:旅行 Vlogもどき作り 画像、動画編集 💖 推し(いれば):福丸うさちゃん(iLife) コレサワ(歌手) 井上祐貴(俳優) 森七菜(女優)きりたんぽ(YouTuber) 🌻 ワクワクする瞬間:何か新しいコミュニティに飛び込んだり、そこで仲良くなったみんなと楽しいことをする時! 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:竹から流しそうめん作ったり、釣りしてみたり、自然を感じるイベント! 🍩 最後に一言:環境によってめっちゃ人見知りする時もありますが、人と話したり何かをしたりするのが大好きなので、是非仲良くしてください!!

コメント 2 15
ちひろ
| 2025/06/01 | 自己紹介

💛 名前:ちひろ 💜 呼んでほしい名前:ちひろちゃん、ちーちゃん、せんちゃん 🌷 年齢 :21 🗾 出身/住んでいるところ:大阪 👒 MBTI:enfp(運動家) 🎸 趣味/ハマっていること:旅行 Vlogもどき作り 画像、動画編集 💖 推し(いれば):福丸うさちゃん(iLife) コレサワ(歌手) 井上祐貴(俳優) 森七菜(女優)きりたんぽ(YouTuber) 🌻 ワクワクする瞬間:何か新しいコミュニティに飛び込んだり、そこで仲良くなったみんなと楽しいことをする時! 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:竹から流しそうめん作ったり、釣りしてみたり、自然を感じるイベント! 🍩 最後に一言:環境によってめっちゃ人見知りする時もありますが、人と話したり何かをしたりするのが大好きなので、是非仲良くしてください!!

ユーザー画像
ちひろ
| 2025/06/01 | 自己紹介
ユーザー画像

💛 名前:めい 💜 呼んでほしい名前:めい,めいちゃむ,めいめいなどなどなんでもwelcomeです! 🌷 年齢 :21歳 🗾 出身/住んでいるところ:大阪生まれ,大阪育ちの関西人です(´ `) 👒 MBTI:ESFP(エンターテイナー)🪇 'ω'🪇 🎸 趣味/ハマっていること:アニメ鑑賞(なんでも好きです♡),ゲーム(原神,崩スタ,Sky,アイナナ,リヴリーetc...),動画制作が好きです👾 💖 推し(いれば):画面の中から出てこない推し様でしたら沢山いらっしゃいます| 壁 |(((ニジゲン 🌻 ワクワクする瞬間:サプライズやイベント企画が好きで,その人が驚いたり笑顔になった瞬間を見ることが大好きです( ◜︎︎𖥦◝ ) 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:今流行っているゲームのゲーム大会をしたいです!(eスポーツでもカードゲームなどでも楽しそうです🃏🎮⋆͛) 🍩 最後に一言:人見知りな一面がありますが,楽しい事には全力で取り組む女です( ơ ᴗ ơ )♡皆さんで楽しい事沢山したいです( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )♡ よろしくお願いします🙏🏻‎🤍

💛 名前:めい 💜 呼んでほしい名前:めい,めいちゃむ,めいめいなどなどなんでもwelcomeです! 🌷 年齢 :21歳 🗾 出身/住んでいるところ:大阪生まれ,大阪育ちの関西人です(´ `) 👒 MBTI:ESFP(エンターテイナー)🪇 'ω'🪇 🎸 趣味/ハマっていること:アニメ鑑賞(なんでも好きです♡),ゲーム(原神,崩スタ,Sky,アイナナ,リヴリーetc...),動画制作が好きです👾 💖 推し(いれば):画面の中から出てこない推し様でしたら沢山いらっしゃいます| 壁 |(((ニジゲン 🌻 ワクワクする瞬間:サプライズやイベント企画が好きで,その人が驚いたり笑顔になった瞬間を見ることが大好きです( ◜︎︎𖥦◝ ) 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:今流行っているゲームのゲーム大会をしたいです!(eスポーツでもカードゲームなどでも楽しそうです🃏🎮⋆͛) 🍩 最後に一言:人見知りな一面がありますが,楽しい事には全力で取り組む女です( ơ ᴗ ơ )♡皆さんで楽しい事沢山したいです( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )♡ よろしくお願いします🙏🏻‎🤍

コメント 4 15
ういうい
| 2024/12/18 | 自己紹介

💛 名前:めい 💜 呼んでほしい名前:めい,めいちゃむ,めいめいなどなどなんでもwelcomeです! 🌷 年齢 :21歳 🗾 出身/住んでいるところ:大阪生まれ,大阪育ちの関西人です(´ `) 👒 MBTI:ESFP(エンターテイナー)🪇 'ω'🪇 🎸 趣味/ハマっていること:アニメ鑑賞(なんでも好きです♡),ゲーム(原神,崩スタ,Sky,アイナナ,リヴリーetc...),動画制作が好きです👾 💖 推し(いれば):画面の中から出てこない推し様でしたら沢山いらっしゃいます| 壁 |(((ニジゲン 🌻 ワクワクする瞬間:サプライズやイベント企画が好きで,その人が驚いたり笑顔になった瞬間を見ることが大好きです( ◜︎︎𖥦◝ ) 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:今流行っているゲームのゲーム大会をしたいです!(eスポーツでもカードゲームなどでも楽しそうです🃏🎮⋆͛) 🍩 最後に一言:人見知りな一面がありますが,楽しい事には全力で取り組む女です( ơ ᴗ ơ )♡皆さんで楽しい事沢山したいです( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )♡ よろしくお願いします🙏🏻‎🤍

ユーザー画像
ういうい
| 2024/12/18 | 自己紹介
ユーザー画像

香水作りの担当者の人がとても明るく、楽しめました。イベント全体の雰囲気も良くてすごく楽しかったです!ぜひ、一度みなさんも参加してください。

香水作りの担当者の人がとても明るく、楽しめました。イベント全体の雰囲気も良くてすごく楽しかったです!ぜひ、一度みなさんも参加してください。

コメント 1 15
りんたろう
| 09/06 | フリートーク

香水作りの担当者の人がとても明るく、楽しめました。イベント全体の雰囲気も良くてすごく楽しかったです!ぜひ、一度みなさんも参加してください。

ユーザー画像
りんたろう
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

【 ヒミツキチ × つなぐくらぶ by YKK™ 】ワークショップイベント「つなぐ」に来ていただいた皆様!ありがとうございました!🥰 運営メンバーと言いながらしっかり私も楽しませて頂きました! 自分たちでレザーやファスナー、カラビナの色や刻印を選んで作るチャームは世界で一つの自分だけのオリジナル! レザークラフトは1度挑戦してみたいと思っていたのですが、自分で始めるのは自信がなかったので今回教えてもらいながらできてとても楽しかったです☺️ 今回のチャームはファスナーで他の人と「つなぐ」ことが出来るんです!年齢や性別の垣根を越えて、Z世代のみんなと繋がれる、まさにヒミツキチにピッタリですね!お友達とご参加頂いた方はぜひ帰ってからも繋げてみてくださいね💕︎ どんなファスナーがあるといいか、何処にファスナーかあると嬉しいか、ファスナーについてこんなに考えたのは初めてだったかも。。。 「フルーツ大福の中身が見られるファスナーがあるといいのに」や「シュークリームやホットドッグがこぼれないようにファスナーを締められたらいいのに」など、ユーモア溢れる案も出ていました🥳 次回のイベントについてもミーティングで話し合っていますので、ぜひぜひお楽しみにしてください!😘

【 ヒミツキチ × つなぐくらぶ by YKK™ 】ワークショップイベント「つなぐ」に来ていただいた皆様!ありがとうございました!🥰 運営メンバーと言いながらしっかり私も楽しませて頂きました! 自分たちでレザーやファスナー、カラビナの色や刻印を選んで作るチャームは世界で一つの自分だけのオリジナル! レザークラフトは1度挑戦してみたいと思っていたのですが、自分で始めるのは自信がなかったので今回教えてもらいながらできてとても楽しかったです☺️ 今回のチャームはファスナーで他の人と「つなぐ」ことが出来るんです!年齢や性別の垣根を越えて、Z世代のみんなと繋がれる、まさにヒミツキチにピッタリですね!お友達とご参加頂いた方はぜひ帰ってからも繋げてみてくださいね💕︎ どんなファスナーがあるといいか、何処にファスナーかあると嬉しいか、ファスナーについてこんなに考えたのは初めてだったかも。。。 「フルーツ大福の中身が見られるファスナーがあるといいのに」や「シュークリームやホットドッグがこぼれないようにファスナーを締められたらいいのに」など、ユーモア溢れる案も出ていました🥳 次回のイベントについてもミーティングで話し合っていますので、ぜひぜひお楽しみにしてください!😘

コメント 4 15
なの
| 10/20 | フリートーク

【 ヒミツキチ × つなぐくらぶ by YKK™ 】ワークショップイベント「つなぐ」に来ていただいた皆様!ありがとうございました!🥰 運営メンバーと言いながらしっかり私も楽しませて頂きました! 自分たちでレザーやファスナー、カラビナの色や刻印を選んで作るチャームは世界で一つの自分だけのオリジナル! レザークラフトは1度挑戦してみたいと思っていたのですが、自分で始めるのは自信がなかったので今回教えてもらいながらできてとても楽しかったです☺️ 今回のチャームはファスナーで他の人と「つなぐ」ことが出来るんです!年齢や性別の垣根を越えて、Z世代のみんなと繋がれる、まさにヒミツキチにピッタリですね!お友達とご参加頂いた方はぜひ帰ってからも繋げてみてくださいね💕︎ どんなファスナーがあるといいか、何処にファスナーかあると嬉しいか、ファスナーについてこんなに考えたのは初めてだったかも。。。 「フルーツ大福の中身が見られるファスナーがあるといいのに」や「シュークリームやホットドッグがこぼれないようにファスナーを締められたらいいのに」など、ユーモア溢れる案も出ていました🥳 次回のイベントについてもミーティングで話し合っていますので、ぜひぜひお楽しみにしてください!😘

ユーザー画像
なの
| 10/20 | フリートーク
ユーザー画像

パーソナルカラー診断イベント『Find Your Own Color』終了しました~!👏👏 来てくださった皆さん本当にありがとうございました! たくさんの方と、コスメの話💄とか普段の仕事の話、その他いろんなことを話せてとても楽しかったし、皆さんが笑顔で帰っていくのを見て本当に嬉しかったです🥲🥲✨ 診断してみると自己診断と全然違う結果だったり、四つにあてはまらない珍しい方などもいて、パーソナルカラーの世界ってこんなに奥深いんだぁ…とひしひしと感じました笑 今回のイベントを通して新たな自分だけの色を見つけてくださいねっ!♡ 写真 1 コスメの宝石箱や~💎 2 あなたはどの色?? 3 メンズメイクに初挑戦!!

パーソナルカラー診断イベント『Find Your Own Color』終了しました~!👏👏 来てくださった皆さん本当にありがとうございました! たくさんの方と、コスメの話💄とか普段の仕事の話、その他いろんなことを話せてとても楽しかったし、皆さんが笑顔で帰っていくのを見て本当に嬉しかったです🥲🥲✨ 診断してみると自己診断と全然違う結果だったり、四つにあてはまらない珍しい方などもいて、パーソナルカラーの世界ってこんなに奥深いんだぁ…とひしひしと感じました笑 今回のイベントを通して新たな自分だけの色を見つけてくださいねっ!♡ 写真 1 コスメの宝石箱や~💎 2 あなたはどの色?? 3 メンズメイクに初挑戦!!

コメント 0 14
cocopi
| 07/13 | フリートーク

パーソナルカラー診断イベント『Find Your Own Color』終了しました~!👏👏 来てくださった皆さん本当にありがとうございました! たくさんの方と、コスメの話💄とか普段の仕事の話、その他いろんなことを話せてとても楽しかったし、皆さんが笑顔で帰っていくのを見て本当に嬉しかったです🥲🥲✨ 診断してみると自己診断と全然違う結果だったり、四つにあてはまらない珍しい方などもいて、パーソナルカラーの世界ってこんなに奥深いんだぁ…とひしひしと感じました笑 今回のイベントを通して新たな自分だけの色を見つけてくださいねっ!♡ 写真 1 コスメの宝石箱や~💎 2 あなたはどの色?? 3 メンズメイクに初挑戦!!

ユーザー画像
cocopi
| 07/13 | フリートーク
ユーザー画像

ヒミツキチのサイトをご覧の皆さんこんにちは(ˊ˘ˋ) ヒミツキチ運営メンバーのうさぎ着物です! 先日はたくさんの方と楽しいクリスマスパーティの時間を共有できて、凄ーく思い出いっぱいの一日になりました(^^)初対面の人との人生ゲーム‼️なかなか盛り上がりましたね〜ヽ(´▽`)/🪇ゲームなどを通して、Z世代の皆さんと交流できたことすっごく嬉しかったです((o(>ω<)o)) さてさてクリスマスパーティ🎄に参加された方に、お持ち帰りしてもらったアドベントカレンダーは今日から開封日です👏青い巾着から毎日ひとつずつ取り出して楽しんでみてください! ちなみに、本日10日の袋には、あの甘ーいもの🍫が入ってます( ´ u ` ) 今だからいえるアドベントカレンダーの準備裏話なのですが…🤫カレンダーとにらめっこしながら、「これはデートの前日に使って欲しいから金曜日に!」「週末の癒しに使って欲しいからこの日に!!」など、運営メンバーでこだわってアイテム一つ一つの日にちを選択させて頂きました(ˊ˘ˋ)開封前から「今日は何かな?」って考えながら、開けてもらえると私たちとっても嬉しいです"(∩>ω<∩)" アドベントカレンダーの感想ぜひぜひここに投稿してもらえると嬉しいです! また、次のイベント準備も頑張りま〜す(´˘`)

ヒミツキチのサイトをご覧の皆さんこんにちは(ˊ˘ˋ) ヒミツキチ運営メンバーのうさぎ着物です! 先日はたくさんの方と楽しいクリスマスパーティの時間を共有できて、凄ーく思い出いっぱいの一日になりました(^^)初対面の人との人生ゲーム‼️なかなか盛り上がりましたね〜ヽ(´▽`)/🪇ゲームなどを通して、Z世代の皆さんと交流できたことすっごく嬉しかったです((o(>ω<)o)) さてさてクリスマスパーティ🎄に参加された方に、お持ち帰りしてもらったアドベントカレンダーは今日から開封日です👏青い巾着から毎日ひとつずつ取り出して楽しんでみてください! ちなみに、本日10日の袋には、あの甘ーいもの🍫が入ってます( ´ u ` ) 今だからいえるアドベントカレンダーの準備裏話なのですが…🤫カレンダーとにらめっこしながら、「これはデートの前日に使って欲しいから金曜日に!」「週末の癒しに使って欲しいからこの日に!!」など、運営メンバーでこだわってアイテム一つ一つの日にちを選択させて頂きました(ˊ˘ˋ)開封前から「今日は何かな?」って考えながら、開けてもらえると私たちとっても嬉しいです"(∩>ω<∩)" アドベントカレンダーの感想ぜひぜひここに投稿してもらえると嬉しいです! また、次のイベント準備も頑張りま〜す(´˘`)

コメント 2 14
うさぎ着物
| 2024/12/10 | フリートーク

ヒミツキチのサイトをご覧の皆さんこんにちは(ˊ˘ˋ) ヒミツキチ運営メンバーのうさぎ着物です! 先日はたくさんの方と楽しいクリスマスパーティの時間を共有できて、凄ーく思い出いっぱいの一日になりました(^^)初対面の人との人生ゲーム‼️なかなか盛り上がりましたね〜ヽ(´▽`)/🪇ゲームなどを通して、Z世代の皆さんと交流できたことすっごく嬉しかったです((o(>ω<)o)) さてさてクリスマスパーティ🎄に参加された方に、お持ち帰りしてもらったアドベントカレンダーは今日から開封日です👏青い巾着から毎日ひとつずつ取り出して楽しんでみてください! ちなみに、本日10日の袋には、あの甘ーいもの🍫が入ってます( ´ u ` ) 今だからいえるアドベントカレンダーの準備裏話なのですが…🤫カレンダーとにらめっこしながら、「これはデートの前日に使って欲しいから金曜日に!」「週末の癒しに使って欲しいからこの日に!!」など、運営メンバーでこだわってアイテム一つ一つの日にちを選択させて頂きました(ˊ˘ˋ)開封前から「今日は何かな?」って考えながら、開けてもらえると私たちとっても嬉しいです"(∩>ω<∩)" アドベントカレンダーの感想ぜひぜひここに投稿してもらえると嬉しいです! また、次のイベント準備も頑張りま〜す(´˘`)

ユーザー画像
うさぎ着物
| 2024/12/10 | フリートーク
ユーザー画像

💛 名前:おはぎ 💜 呼んでほしい名前:おはぎ、はぎ 🌷 年齢 :えー内緒← 🗾 出身/住んでいるところ:東京 👒 MBTI:ENFJ 🎸 趣味/ハマっていること:ピクニック、スノボ、赤提灯巡り 💖 推し(いれば):るなぴ💜(FRUITS ZIPPER) 🌻 ワクワクする瞬間:毎日! 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:Z世代ならではのコンテンツ 🍩 最後に一言:今更ですがコミュニティ運営会社で本コミュニティ担当の者です🫶 東京在住なのでなかなかイベントには参加できないのですが、 いつも皆さんの素敵な投稿みて元気もらってます💞 これからもっともっともーっと盛り上げていけるように 一緒にたくさん悩んでたくさん挑戦していきたいです😉 Z世代ではないのですがめちゃくちゃコメントとかで絡むと思うので 優しく受け止めてください!!!笑

💛 名前:おはぎ 💜 呼んでほしい名前:おはぎ、はぎ 🌷 年齢 :えー内緒← 🗾 出身/住んでいるところ:東京 👒 MBTI:ENFJ 🎸 趣味/ハマっていること:ピクニック、スノボ、赤提灯巡り 💖 推し(いれば):るなぴ💜(FRUITS ZIPPER) 🌻 ワクワクする瞬間:毎日! 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:Z世代ならではのコンテンツ 🍩 最後に一言:今更ですがコミュニティ運営会社で本コミュニティ担当の者です🫶 東京在住なのでなかなかイベントには参加できないのですが、 いつも皆さんの素敵な投稿みて元気もらってます💞 これからもっともっともーっと盛り上げていけるように 一緒にたくさん悩んでたくさん挑戦していきたいです😉 Z世代ではないのですがめちゃくちゃコメントとかで絡むと思うので 優しく受け止めてください!!!笑

コメント 0 14
おはぎ
| 2025/01/10 | 自己紹介

💛 名前:おはぎ 💜 呼んでほしい名前:おはぎ、はぎ 🌷 年齢 :えー内緒← 🗾 出身/住んでいるところ:東京 👒 MBTI:ENFJ 🎸 趣味/ハマっていること:ピクニック、スノボ、赤提灯巡り 💖 推し(いれば):るなぴ💜(FRUITS ZIPPER) 🌻 ワクワクする瞬間:毎日! 🍫 ヒミツキチでやってほしいイベント:Z世代ならではのコンテンツ 🍩 最後に一言:今更ですがコミュニティ運営会社で本コミュニティ担当の者です🫶 東京在住なのでなかなかイベントには参加できないのですが、 いつも皆さんの素敵な投稿みて元気もらってます💞 これからもっともっともーっと盛り上げていけるように 一緒にたくさん悩んでたくさん挑戦していきたいです😉 Z世代ではないのですがめちゃくちゃコメントとかで絡むと思うので 優しく受け止めてください!!!笑

ユーザー画像
おはぎ
| 2025/01/10 | 自己紹介
ユーザー画像

ずっと気になっていた髪質改善に行ってきました🙌🏻🪽 最近、課題に講義に多忙すぎて、寝ない食べないが続いていたので、とっても良い気分転換になりました😌🍀 髪が変わるだけで、こんなにも心に余裕ができるとは思わなかったので驚きです。 それと、美容師さんとのトークも楽しかったです🥰 ホームケアについてや、推しについて、美容師さんのお仕事についてなど、幅広いお話をしましたが、まだまだ知らない世界がたくさんあるんだなぁと思い、面白かったです。 来月推しに会えるので、それまでにまたメンテナンスに行きたいなぁと思います! つやつやにしてもらって、推しに近い髪型にもしてもらって、とっても満足です👼🏻🎀🤍 ヘアケアもスキンケアも好きなので、これからも楽しみながら頑張りたいです🫶🏻🪽

ずっと気になっていた髪質改善に行ってきました🙌🏻🪽 最近、課題に講義に多忙すぎて、寝ない食べないが続いていたので、とっても良い気分転換になりました😌🍀 髪が変わるだけで、こんなにも心に余裕ができるとは思わなかったので驚きです。 それと、美容師さんとのトークも楽しかったです🥰 ホームケアについてや、推しについて、美容師さんのお仕事についてなど、幅広いお話をしましたが、まだまだ知らない世界がたくさんあるんだなぁと思い、面白かったです。 来月推しに会えるので、それまでにまたメンテナンスに行きたいなぁと思います! つやつやにしてもらって、推しに近い髪型にもしてもらって、とっても満足です👼🏻🎀🤍 ヘアケアもスキンケアも好きなので、これからも楽しみながら頑張りたいです🫶🏻🪽

コメント 1 14
m
| 07/16 | フリートーク

ずっと気になっていた髪質改善に行ってきました🙌🏻🪽 最近、課題に講義に多忙すぎて、寝ない食べないが続いていたので、とっても良い気分転換になりました😌🍀 髪が変わるだけで、こんなにも心に余裕ができるとは思わなかったので驚きです。 それと、美容師さんとのトークも楽しかったです🥰 ホームケアについてや、推しについて、美容師さんのお仕事についてなど、幅広いお話をしましたが、まだまだ知らない世界がたくさんあるんだなぁと思い、面白かったです。 来月推しに会えるので、それまでにまたメンテナンスに行きたいなぁと思います! つやつやにしてもらって、推しに近い髪型にもしてもらって、とっても満足です👼🏻🎀🤍 ヘアケアもスキンケアも好きなので、これからも楽しみながら頑張りたいです🫶🏻🪽

ユーザー画像
m
| 07/16 | フリートーク
ユーザー画像

我が子が本日1歳になりました🎊この1年間、毎日できることが増え成長した姿をみせてくれる我が子大きくなったな〜と実感まだ産まれた時のこと鮮明に思い出せるけどこれから記憶が薄れていくのが辛いほど…ですが、今に目を向けて必死に走ります!いつも私たちを大切にしてくれる皆さんにたくさん感謝してます、ありがとう

我が子が本日1歳になりました🎊この1年間、毎日できることが増え成長した姿をみせてくれる我が子大きくなったな〜と実感まだ産まれた時のこと鮮明に思い出せるけどこれから記憶が薄れていくのが辛いほど…ですが、今に目を向けて必死に走ります!いつも私たちを大切にしてくれる皆さんにたくさん感謝してます、ありがとう

コメント 3 14
サヨ
| 05/11 | フリートーク

我が子が本日1歳になりました🎊この1年間、毎日できることが増え成長した姿をみせてくれる我が子大きくなったな〜と実感まだ産まれた時のこと鮮明に思い出せるけどこれから記憶が薄れていくのが辛いほど…ですが、今に目を向けて必死に走ります!いつも私たちを大切にしてくれる皆さんにたくさん感謝してます、ありがとう

ユーザー画像
サヨ
| 05/11 | フリートーク
  • 1-25件 / 全121件